困った! | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

困った、困ったショボーン

どーしよ...

うちのこっちゃん(ここ)

家でおしっこしないえーん

少し前までシートで出来たのにぃ

ここ最近しない

えっ、散歩に行かないのって?

暑い日、雨の日は行かないよ口笛

だってももさん行かなくても文句言わないもん

散歩よりご飯だしチワワ黒

でも、夏は避暑地(ペットサロン)に
家に置いといて壊れてクーラー止まったり雷なって止まったり後冷えすぎたりしたら嫌じゃん!
だから昼間は預けてる

そしたら家でしなくなった



ここ、出た〜チワワ黒
(もも確認)

{723D6BBE-EBEC-46B9-BBA1-61F1F0BC3A2A}

ちぃ、大丈夫らしいチワワ黒

{45D5DE20-155A-4FDA-80C5-34D70B7A5B94}

帰ってご飯にしよチワワ黒

{65ABF819-A3B9-40C8-BC15-0574CA0E5F8A}

今まで外に出た事がなかったここ

お散歩に行くようになって(たまに)

解放されたのかなっ?爆笑



でも、お家でもおしっこ出来ないと何かあった時に困るからね〜えー


うちの歴代犬、室内室外出来てたんだけど...アセアセ