リボン大人女子の習い事リボン

リボンママのお稽古リボン

 リボンリボンワークで癒しの時間をリボン 



...*..........*..........*..........*..........*........*...

--埼玉県 東松山市--


Mstyle Luxe 認定校

Classe marrie 認定校


 an butter⋈*⋆

...*..........*..........*..........*..........*..........*...

 

 

an butterのankoです⋈*


12月23日に行われるイベント出店の準備で夜な夜なリボンワークの毎日ですが🎀、


その合間でブラッシュアップのため気になったリボンの通信レッスンを受けたりしています。





リボン以外のものもクローバー



来週以降キャンドルリースクリスマスベルとリボンの対面レッスンなのでワクワクしていますルンルン
平日なのでもちろん子連れですが。


通信レッスンもいいですがやはり直接指導を受けるってすごく楽しいです。昔は勉強嫌いだったのに今もか…ニヤニヤ



その先生の教え方だったり、考え方だったり、それ以外のサロンの話、子育ての話、他愛もない話など、本当に刺激になるし勉強になるんです。



日中は子供と二人のことが多いので、人と話すことが息抜きにもなってるんですよね照れ



子連れ歓迎、子連れOKって文字に何度助けられたかお願い自分がその立場になってしみじみ思います。



子供を言い訳にはしたくないけれど、行動に移しづらくさせているのは確かですよね。私もそうでした。



その中での子供welcome!はとってもありがたい。




ママだってやりたいことやりたい。ママだからといってやっちゃいけないことなんてないんです。



私も同じです。


ということで、レッスンポリシーを一部改訂しました。右差し



小さなお子さんがいると当日のお熱とかよくありますよね?


ですから、当日でもご連絡いただければキャンセル料はいただきません


子供の体調の予定なんてわからないですからね。なるべくママさんにもレッスンを気軽に受けてもらいたいので、キャンセル料制度をなくしてみました。もちろんママじゃない方も大いにWelcomeですウインクイエローハート



息詰まったときこそ、外の空気を吸ってください。少しの時間だけでも気持ちが明るくなったり、楽になれるはずです。




その一歩を踏み出してください。私で良ければお手伝いします✨





ご自分のために、お子さまのために、一緒にリボンワークを楽しみませんか?お待ちしてますハート






anko




レッスンメニュー☆クラスマリエ カバーリングレッスンについてはこちら

………………………………………………………………………
☆MstyleLuxe 体験レッスンについてはこちら

☆MstyleLuxe 単発レッスンについてはこちら
☆MstyleLuxe ディプロマコースについてはこちら

☆ビクシーリボン by  noixについてはこちら
☆アイビスリボン by smile*5についてはこちら

☆ツインロゼリボン by smile*5についてはこちら 
☆立体リボン プリエ by Mireilleについてはこちら
☆ピアリリボン by Mireille についてはこちら

 

レッスン、オーダー、その他お問い合わせはこちら✉️







MstyleLuxe®️本部のHPはこちら🎀





Instagram  
上矢印Instagramも更新してますラブラブフォローもよろしくお願いいたします❣️
AD