シャツに重ねるのって♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

ようふく割

使いに来てくれる方多し爆  笑

 

うちの店。

18時までなんだけど

 

うちの店で、18時時まで待ってて

そのまま使う

裏ワザな方も・・(笑)

ありあり爆  笑

 

実は、結構います(笑)

 

 

ま、まだまだ寒いし

なんなら

これから雪降るだろうし

 

春物だーーー!

って言っても

 

まだ寒いわ爆  笑

ってなりそうだけど

 

ちょっと1枚

新しい服をプラスしてもらうのが

今の時期の楽しみ方

 

 

てろんとシャツが素敵ハート

 

ドット風に細かく入れた

アニマルプリント

 


落ち感のある柔らかな素材

 

 

モノトーンの色目

カッコウ良いのよ~

 

てろんとした落ち感があるから

すっきり見えちゃうハート

 

 

白パンツと合わせて

春気分ハート

 

 

後丈がちょっと長め。

 

ゆったりとしたサイズ感

柔らかな生地特有の落ち感で、

ラフに着れちゃいます

 

 

今の時期なら・・

 

 

インナーでも使いたい!

 

 

ストレッチの効いた

ハリのあるデザインシャツを

シャツジャケット風に着ちゃって

 

 

プリント覗かせる

 

 

赤との

絶妙なバランスラブ

 

 

おしゃれでしょ~~

 

 

 

 

スウェットに重ねて

 

 

スタンドカラーをちらり

袖口もチラリ

 

 

裾からもひらり

 

 

プリントシャツ覗かせると

新鮮よ~~ハート

 

そろそろ冬服に

飽きたわ

って方

 

 

プリントシャツ重ねてみない?

 

 

ちなみに・・

羽織っても行けるグッ

 

 

あえて

ロゴと合わせるとか

 

 

Tシャツにも合わせれるんで

今から

夏前まで着れちゃう

 

 

アニマルドットのシャツハート

いかがでしょー

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみのあるブルーグレー

品よく大人っぽく着こなせる

プルオーバー

 

レーヨンの柔らかさと

ウールの膨らみを加えた
少しだけ厚みのある

程よい素材感

 

ウール入ってるけど、コットンベースだから

チクチク感なしです

 

 

脇部分に

ブラックのテープでアクセント

 

 

バックルの調整で

シルエットに変化を付けてもどうぞ

 

 

後はシンプルです

 

 

左右で重なるラップ仕様

アシンメトリーデザイン

おしゃれ

 

 

華奢

スタイリッシュなイメージで着られる

デザイントップスは

即、着れちゃいますグッ

 

袖口を

ゴムでギャザーで寄せて

 

くしゅっとなるのが

可愛いのーーラブ

 

 

 

 

インナーで着ても

この、くすみ感のあるブルー

 

 

アクセントになるのよ~

 

 

柄や色

取り入れてみない??爆  笑