冬よ!ニットを楽しまなきゃ~~♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

朝晩寒い

そっか・・明日から11月。

もうよねアセアセ

 

これから4、5ヶ月は寒いんだから

あったかいの

用意しとかんとーーー爆  笑

 

 
このニット
シンプルだけど
おしゃれハート

 

ラムウールを使った

7GG 4x4のワイドリブニット

 

ふんわり軽いんです

 

 

高さのある大きめのタートルネック

折り返してもいいし

そのまんまくしゅっとして

 

 

ラフにゆるっと着られるから

ボリューム感で

小顔効果ハート

 

 

袖口もゆとりのあるサイズで

折り返しの仕様にし、

手元を華奢に見せてくれます。

 

 

ざっくりとした

存在感のあるワイドリブの編地を

タテヨコ組み合わせ

 

 

更に・・

編地の切り替え部分で

着丈に段差を付けた

 

 

エッジの効いた動きのあるデザイン

 



リブのニットは体形を拾いがちだけど

オーバーサイズのデザインだからね

その心配もなく

リブのタテ線効果

すっきりとスタイル良くハート

 

 

ゆったりとしたサイジングで

ワイドリブ編みの切替えデザイン

大人可愛いハイネックニット

 

間違いなしの使いやすさの

は、

カラーパンツにも最適ハート

 

 

※着用モデル164cm Mサイズ着用

 

深みのあるグリーン

コーデュロイパンツですよ~

 



細畝のコーデュロイ

上品な光沢のある

大人素材。

 

ストレッチが入ってて

動きやすく

 

裏起毛だから

暖かく快適な穿き心地

 

 

ウエストは後にゴムとギャザーが入った

ストレスフリーな履き心地

 

共ベルトで調節も可能です

 

 

ボリューム感のある

しっかりとしたワイドシルエット

 

 

でもねー

直線的なシルエットだから

ワイド感はありつつも

すっきり履けちゃう

イージーパンツです。

 

 

ニットでシンプルに・・

カラーが引き立つでしょハート

 

 

ちなみに・・

この着画

ごめんなさい🙇

アタシ、前後

反対に着ちゃってるえーん

 

段差あるのは

右裾部分です。

ごめんなさい~~(涙)

 

 

ここに・・

スヌードを合わせても

 

 

めちゃくちゃ可愛いラブ

 

 

予約でも

大・大人気でしたハート

 

こちらは

アイボリーブラウン

 

 

ボア

 

 

柄ニット

 

 

組み合わせた

 

 

すっぽり被って使える

スヌードハート

 

 

シンプルコーデの

アクセントになるし

 

 

アウターにプラスして

防寒にもおすすめハート

 

 

 

 

こちらはブラック

 

 

柄ニット

 

 

ボアの組み合わせ

 

 

ねじりを加えたデザインで

 

 

被りやすいの~~

 

 

360度

どの角度も可愛いラブ

 

 

 

スウェットにもぴったり

冬コーデが楽しくなるグッ

 

 

とにかくーー

めちゃくちゃおしゃれラブ

 

色んな見え方するのも

楽しいハート

 

 

カジュアルに使ってもいいし

 

 

大人な着こなしにも

なぜかしっくり馴染むの

 

って事で

大人女子にも

人気沸騰中~ハート

 

間もなく無くなると思うんで爆  笑

気になる方は急いでねー