オトナが着れちゃうスウェット | a Naughty boy ノーティー・ボウイ                             

a Naughty boy ノーティー・ボウイ                             

40代・50代の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

スウェットの入荷も始まってますラブラブ

 

・・が・・爆  笑

 

うちのお店の提案するスウェットラブラブ

普通じゃーないです爆  笑

オトナが着れちゃうドキドキ

おしゃれなのんーーチューチュー

 

sfide
フリースライニングプルオーバー/グレー 14,040円(税込)

 

ふふふ・・

濃淡ある

バイカラーがっ

目を惹くでっしょーーラブラブ

 

 

っと思ったら・・

素材はまるでツイルみたいな

しっかりめ

布帛素材なのよ~~ラブ

 

程よい光沢感のある

キレイ目系~~ラブラブ

 

 

キーネック
めちゃくちゃオンナっぽいでしょ~~

 

 

ドロップしたお袖は

ふうわりビックリマーク

フリースみたいな

薄手の裏毛素材ラブラブ

 

 

お袖口を編立リブにして

ふうわり仕上げてるのーーラブラブ

 

 

スウェット地と・・

てれんと系をMIXさせたビックリマーク

コンビデザインなんだからーー

ラブラブ

 

しっ・・

しかもビックリマークビックリマーク

 

 

きゃーーーーーーっ笑い泣き

2WAYラブ

 

 

ナニコレ??

あり??笑い泣き笑い泣き

 

 

反則な爆  笑

大人っぽさあるんだからーー

ラブラブ

 

mercibeaucoup
もったいないわウラ毛パンツ/ネイビー 20,520円(税込)

 

シンプルなスウェットとしてラブラブ

 

sfide

ビッグタッセルネックレス/シルバー 5,292円(税込)

 

アクセサリー合わせても素敵~ビックリマーク

 

 

あらやだ笑い泣き

後ろが・・

普通じゃーないです爆  笑

 

 

2WAYにしてもラブラブラブラブ

 

 

 

オトナが着れちゃうドキドキ

おしゃれなのんーーチューチュー

 

sfide

ビッグタッセルネックレス/シルバー 5,292円(税込)

 

アクセサリー合わせても素敵~ビックリマーク

 

 

スフィーデらしいおしゃれ心イッパイラブラブ

いいでしょーーー

ラブラブ

 

 

 

sfide
フリースライニングプルオーバー/グレー 14,040円(税込)

 

こちらはパーカータイプビックリマーク

ふうわりビックリマーク

フリースみたいな

スウェット地ラブラブ

 

 

フードの内側に通ったラブラブ

マリンテープがアクセントよーー

ラブラブラブラブ

 

 

お袖口を編立リブにして

ふうわり仕上げてるのーーラブラブ

 

 

センターポケット付き~

 

 

後ろにかけて

着丈が長くなるようにラブラブ

 

 

段差付けされてて・・

 

 

えっ??

ナニコレ??

爆  笑爆  笑

 

 

うっ・・

後ろに・・

ファスナー???

ラブラブ

 

 

開くんかーーーーい

爆  笑爆  笑

 

 

はい・・

ファスナー開きます

ラブラブ

 

 

開けてインナー見せしてもよしビックリマーク

 

 

閉じてもよしビックリマーク

 

ねっ??

普通じゃーないです爆  笑

オトナが着れちゃうドキドキ

おしゃれなのんーーチューチュー

 

 

こーんなパーカーないでしょ??

 

 

やんチューチュー

 

でもって~~

内側や・・

 

 

ネックや・・

 

 

袖口から覗かせてるのんが・・

 

sfide
スリムリブニット/レッド 11,880円(税込)

 

超使い勝手のいい!
便利なニットラブラブ
 
 
出た爆  笑
プチハイネック~~ラブラブ
 

 

上品な光沢をもち

サラッとした風合いの
リブニットなのんーー
 
 
ここちよいフィット感ラブラブ
サイドスリット入りは
動きや易さもありますよー
 

 

レッドはワインっぽい色目だから
これまた使いやすいですぅ~~
 
そのまんま1枚でも♪
 
ZUCCa
リブドッキング / プルオーバー/ブラック 16,200円(税込)

 

インナーにも最適ラブラブ

ダークになりがちな秋冬コーデに・・

パっっと目を惹く

色合いでしょ??
ラブラブ(うふふ)

 

 
プチハイネックだから
胸元すっきりラブラブ

 

差し色効果もバツグンですよ~~
グッド!グッド!