アクティブに使っちゃおう~~♪ | a Naughty boy ノーティー・ボウイ                             

a Naughty boy ノーティー・ボウイ                             

40代・50代の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

 
おしゃれスニーカー❤
入荷して来ましたよ~~
これからの時期・・
サンダルもいいけど~
やっぱ(笑)
スニーカーって楽ちん❤
アクティブシーンにもバッチリっす♪(ニヤリ)
 
イメージ 1
 
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので
 
ZUCCa(ズッカ)定番の
ベルトスニーカー
 
ナニがおしゃれって・・
 
イメージ 2
 
ソールのかかと部分に・・
さりげなくプリントされたロゴよ~
 
イメージ 3
 
 
ポイントになっちゃう~~❤
 
イメージ 4
 
シンプルなデザインに仕上がってるんだけど~~
 
イメージ 5
 
合成革皮だから
軽くて♪
雨の日も安心だわ~~(ふふふ)
 
イメージ 6
 
太ベルトのデザインが付いてて❤
 
イメージ 7
 
クリーンな印象にアレンジ❤
 
み~んな大好き❤スニーカー!
と・く・に!(笑)
普通じゃ物足らない方
おすすめなのよ~~
 
イメージ 8
 
レディーライクなボトムスと・・
 
イメージ 9
 
スニーカーの
外しテクニックは欠かせません!!(笑)
 
しかも・・
こんなおしゃれなデザインだし~~(ふふふ)
 
イメージ 10

カジュアル感
洗練された雰囲気をあわせもった1足。
 
夏のお出かけ❤
アクティブシーンにも
スニーカーは欠かせない!!(ニヤリ)
 
 
 
 
 
ZUCCa(ズッカ)の靴ってね^
ホント・・
楽ちんなの~
ちょっと遠出の時なんかでも
疲れ知らずです!!
 
これからのコーデでもたくさん使うんで~~(エへへ)
足元チェックもしてみて下さいねーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので
 
オトナが使える
小ぶりリュック❤
 
イメージ 12
 
軽~いナイロン素材!
 
ハンドルが付いてて♪
軽~く手持ちバックとしても使えちゃうし~~
 
イメージ 13
 
フロントについたポケットが
横向きになっている
ユニークなデザインなのよ~~
 
イメージ 14
 
アタシもよくリュック使うんだけど~
そん時の絶対的要素
必ず・・
大人っぽいアイテムに合わせる事なのよ~
 
綺麗系のお姉さんコーデ
外しでリュック持ってるのよ❤
にしないと・・
なんかオバちゃんっぽくなっちゃうやん~~(笑)
 
イメージ 15
 
軽くて♪
小ぶりだから使いやすくって~~
 
イメージ 16
 
ショルダーは付け替え出来るんで❤
 
イメージ 17
 
ショルダーバックにも出来ちゃう~~
 
イメージ 18
 
フロントのポケットが
上向きになります(笑)
 
イメージ 19
 
この・・
大きさも絶妙で~~~❤
 
小さすぎると・・
財布、スマホ、鍵、コスメ
全部入んないじゃん!!
 
このバック・・
ちょうど全部入るくらいの大きさ!!
(ニヤリ)
 
イメージ 20
 
必要なモノ!
すべて入っちゃって~~
 
イメージ 21
 
ぐるっとファスナー開きで
開け閉めしやすいの~~
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
カラーは2色をご用意ですぅ~~
 
イメージ 23
 
リュックにしても❤
 
イメージ 24
 
肩にかけてもいいし~~
 
イメージ 25
 
ショルダーは長さ調節も出来ちゃうんで♪
短めにして・・
ボディーバックにしてもらってもいいわーー
 
 
 
 
なんと!
3WAYで使えちゃう
優れものですよ~~
 
イメージ 26
 
形もおしゃれだし~~
 
イメージ 27
 
フロントポケットもファスナー開きで♪
スマホや鍵も入りま~~っす!
 
イメージ 28
ANTGAUGE
イージートラウザー/カーキ 15,120円(税込)
 
夏のお出かけ❤
アクティブシーンにも欠かせない~~
 
 
 
イメージ 24
ZUCCa
リップPEリュック/ブラック 12,960円(税込)
 
メーカーの意向でSOLDと表示
在庫ありますので
ご希望の方はお問合せ下さい
 
本格バックパックのリュックもありますよ~~
 
強度が高く・・
撥水性のある
リップストップ素材でね~~
 
イメージ 25
 
フラップ(蓋部分)は
バックルベルトで開け閉め可能!
 
イメージ 26
 
パカっと開けると・・
巾着型になってます!
 
イメージ 27
 
内ポケットもついてま~~す!
 
イメージ 28
 
超便利!なのが・・
サイドにジップがついてるの~!
そうそう(笑)
このジップを開けちゃえば
中身が取り出せるってワケ~♪
ささっと取り出したいとき・・
これ❤ほんと便利!(ニヤリ)
 
イメージ 29
 
フロントにも大き目ポケットや・・
 
イメージ 30
 
サイドにメッシュポケットもついてるから
スマホなど・・
パッと取り出したいものも
たっぷり入れちゃえます!
 
イメージ 32
 
女性でも使いやすいコンパクトなサイズ感❤
 
もちろん(笑)
男の人もOKですよ~~
ってか・・
息子にも!(笑)
パパさんにも❤・・・
どうでしょ???(ニヤリ)
 
イメージ 31
 
肩にさっとかけてもどうぞ!
 
背面や肩紐の・・
ウレタンスポンジを薄くすることで
肩にフィットしやすく
 
とにかく!!
軽さ
つかいやすさにこだわってるんです!!
もうね・・
びっくりするくらい(笑)
軽い❤
イメージ 35
 
あとね~~
本格仕様ながら
フラップポケットを裏返すと
コンパクトに折りたたむことが出来ちゃって
持ち運びも簡単なの~~

 旅行やお出かけ時のサブバッグとしてもどうぞ!
 
 
 
 
ってゆ~か(笑)
一度持っちゃうと♪
リュックって超楽ちん!(ニヤリ)
 
 
アタシ・・出張はリュックで行くことが多いのよ~
なんせ・・
楽❤(アハっ)
これで軽かったりしたもんなら
更に楽❤(ニヤリ)
 
あ・え・ての(笑)
大人っぽいコーデの外しとして
使うのがおすすめで~~っす!
 
 
 
 
イメージ 29
ANVOCOEUR
ウミノソラ/ジンジャー 10,584円(税込)
 
夏に向けて・・
持ってると便利なのがナイロンバック!!
 
イメージ 30
 
ナイロンの7倍の強度と耐久性
水をはじく撥水効果
さらに軽さを兼ね備えた
アメリカインビスタ社の
コーデュラリップと・・
ポリエステルのネットを使ってるの~~
 
イメージ 31
 
二つのショルダー付きで♪
2WAYで使っちゃえますぅーー
 
イメージ 32
 
内側は巾着型になってて~~
きゅっと絞ってどうぞ❤
 
イメージ 33
 
そ~そ~そ~(笑)
ネット部分も・・
外ポケットみたいに使えちゃうーーー♪
 
イメージ 34
Munich
ワイドブラウス/ブラック 14,040円(税込)
 
ナイロンとメッシュの重ね合わせ❤
 
イメージ 29
 
青い空のような・・
海の中を自由に泳ぐ
クラゲのイメージで作られたんだってーー!
 
イメージ 35
 
楽ちんに肩かけも出来ちゃう❤
ナイロンショルダー
 
イメージ 36
 
なんせ!
水に強いナイロン素材なんで
これからの梅雨時期っとか~

夏は・・
お子さんとプール行くときなんかも使えそう❤(ふふふ)
アクティブシーンにも欠かせない~~
 
 
 
 
 
イメージ 37
tumugu×CAYAME
ストール/オフ 5,292円(税込)
 
最後はストール❤
おしゃれには欠かせないわ~~
 
イメージ 23
 
めちゃくちゃ薄手でっ
た~~っぷりな大判なのよーー
 
繊細な織物を作っている
奈良の蚊帳工場で生産されておりまして・・
 
イメージ 25

シルクのようにしなやか
光沢のある素材が特徴なの~~
 
イメージ 38
 
このっ素材感❤
伝わります~~~???
 
イメージ 39
 
グラデーションになった色目も・・
 
イメージ 40
 
さらって巻くと♪
素敵でしょ~~~❤
 
イメージ 41
 
白のタンクとのコーデなんて・・
タオレルかと思った!!(アハハ)
 
イメージ 42
 
さらっと肩にかけてもどうぞーー
 
大判なんだけど
超薄手だからね~
 
イメージ 43
 
やん(笑)
この透け感
涼し気でしょ~~
 
日焼け対策としても使えそーー
 
 
 
イメージ 44
tumugu×CAYAME
ストール/グレー 5,292円(税込)
 
カラーは2色♪
 
イメージ 45
 
グレー×ピンクの色合いが
絶妙~~❤
 
イメージ 46
 
アレンジ自由自在です!!
 
たっぷりな大判なので
肩からかけても・・
くるくる巻いても・・
夏の日焼け対策や
冷房対策にもピッタリ!
 
 
夏のお出かけの・・
アクティブシーンにも欠かせない~~(ニヤリ)