超カッコウいいパンツ❤ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。


ZUCCa(ズッカ)のっ
超カッコウいいパンツです!
本気で(笑)
シルエットいい❤です!(ニヤリ)

イメージ 1
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので

ナチュラルな風合い
ビスコースの柔らかさ
絶品なパンツ

テレンとした光沢感もあって
とっても上品
美しい~~ドレープ性もたっぷり♪

イメージ 2

ウエストゴムでラクチン!
内ひもでサイズ調節も可能~~

イメージ 3

とろん❤っとした
落ち感のある!

イメージ 4

ワイドパンツですよ~~

イメージ 5

滑らかな質感なので
ワイドになり過ぎないのも魅力~~(笑)

イメージ 6

サイドポケット付き!

イメージ 7

リラックスした着心地をお楽しみ頂けちゃいま~~っす!

さすが・・(笑)
ZUCCa(ズッカ)ですぅー
(ふっふっふっ)

イメージ 8

いやーーん(笑)
ナニ??
後ろのウエスト部分に
紐デザイン付いてますってば~~

イチイチおしゃれよ~~(アハっ)

イメージ 9

この素材感!
イッパツで・・
良いパンツ❤って
分かってもらえます!(うふふ)

はい・・
間違いなく(笑)
カッコウいいです!

イメージ 10

黒パンツ
このパンツありゃいいじゃん!ってくらい(アハっ)

イメージ 11

夏も涼しく穿いてもらえるし~~
コーディネートに程よくボリュームをつくれるので
1本持っておくと便利なのよ~~

イメージ 12
sfide
フレアーロングコート/カーキ 34,560円(税込)

さらっとトレンチを羽織って~~

イメージ 13

クールに・・
スタイリッシュに決まっちゃう~~~

イメージ 14

ドレープ感たっぷりな
上質感
より一層キレイ目に仕上がります!

イメージ 15

ロングを合わせて・・

イメージ 16

チラリと覗かせても❤

イメージ 17

ちょっとお高いですけど(汗)
そんだけの事はあります!!

本気で❤
かっこいいパンツが欲しい~~って方に
絶対おすすめ♪

だってね・・
多分めちゃくちゃ履いてーー
ヘビロテしまくるっと思うのよ!!
って事は・・
結局コスパはいいんです!!
元取るほど履いちゃうよ!(ニヤリ)




イメージ 18
ANTGAUGE
イージーワイドパンツ/ブラック 16,740円(税込)

シルエットの良さに絶対の自信あり!(ニヤリ)
パンツ好きな皆さんに・・
絶大な人気
ANTGAUGE(アントゲージ)から・・

リゾート&エスニック感のある
ストライプ柄のパンツが入荷してきました~~

イメージ 19

ウエスト部分についた・・

イメージ 20

共布リボンベルトがアクセントになってま~~っす!

イメージ 21

裏地も付いてるからね♪
しっかり感あるベルトになりますよ~~

イメージ 22

サイドに入ったタックや・・

イメージ 23

センターシーム
足長効果

イメージ 24

程よいワイド感のある
ストレートなシルエット!

イメージ 25

サイドポケットもしっかり付いてまーーっす❤

イメージ 26

楽ちんに履けちゃう・・

イメージ 27

後ろゴムで、楽ちんに履けちゃうの~~~❤


さらりとしたリネン100%で♪
も涼しく履けちゃいますぅ~~

イメージ 29

控えめなストライプで♪
シンプルなトップスにもぴったり~~

イメージ 30

トップスインして・・
ベルトデザイン見せちゃうと❤
カッコウいいのよ~~

あとね・・(笑)

イメージ 31

こーーんな組み合わせもやってみちゃった~~❤
やん(笑)
ナニ??この・・
しっくり感は・・❤

イメージ 32

なんと!!
ストライプのシャツです!!

イメージ 33

やっぱりね(涙)
WAFFLEのシャツは・・
可愛いわ~~~(涙)
(なんだか泣ける・・)

イメージ 34

目が詰まってて丈夫な細ピンストライプ

鎖骨位置にキリカエを入れる事で
もたつき感のない自然な丸みのある
綺麗な襟ぐりをキープ!!!

イメージ 35

お袖がね・・
パタンと一折させた!
デザイン仕上げになってて~~

イメージ 36

ベーシックに見える

イメージ 37

お袖口のボタンを外すとっ・・

イメージ 38

ワイドなお袖にっ変化しちゃう❤
遊びココロがあるんですってば~~~~

イメージ 39

くるくるっとロールアップもどうぞーー
楽しすぎます❤(ニヤリ)

イメージ 40

軽くトップスインして~~

イメージ 41

ノーカラーに・・
Vカットを入れた胸元は
ラフに開けて❤
インナー見せちゃいましょ~~

イメージ 42

ココが凄い!!(笑)

胸ポケットはね~~~
実はダミー(笑)

これ・・
プリントなんですよ~~(うふふ)

イメージ 43
 
クリアな樹脂と顔料で
箔プリントで表現して・・
てかりを出してるのん~~
スゴイでしょ??(ニヤリ)

イメージ 31

細ピンストライプだから??
不思議な事に
ANTGAUGE(アントゲージ)のストライプパンツにも
合っちゃうのよ~~~~

イメージ 44

ってか(笑)
逆にカッコウいいーーーーー❤(ニヤリ)





イメージ 45
ANTGAUGE
イージーワイドパンツ/カーキ 16,740円(税込)

パンツのカラーは2色をご用意!!

イメージ 46

リネンの風合いが活きてるからね~~
ストライプっても
ナチュラル感あるわ~~❤

イメージ 47

おまけに・・(笑)
楽ちんに履けちゃう
イージーパンツですから!!!

イメージ 48

にも・・
めちゃくちゃ履くと思われるわ~~

イメージ 49

やっぱり(笑)
柄パンツってね~~
のコーデに映えるのよ~~

イメージ 51

もちろん♪
今の時期からでもたっぷり履けちゃいますぅ~~

ロングカーデをさらりと羽織って♪

イメージ 52
ANVOCOEUR
ギルモア/グレー 5,292円(税込)

そ~そ~
こうゆう着こなしにも
ストライプパンツは威力を発揮

イメージ 53

頑張り過ぎない!(笑)
柄パンツコーデになるのよ~~


イメージ 50

ダークなカラーのトップスに合わせれば
シックな仕上がりに・・

イメージ 54

優しい色合いのトップスに合わせれば
大人可愛く❤(ふふふ)

イメージ 55
MidiUmi
ウィロウィーTee/アイボリー 10,584円(税込)

ポコポコした感じの~
抑揚素材♪のプルオーバーを合わせて~~

イメージ 56

軽くインして♪
ベルトデザイン見せちゃいましょ~~

イメージ 57

ストライプパンツを合わせて♪
着こなしの幅をぐ~~んっと
広げちゃいましょーーー


******************

お店のLINE始めました~~
詳しくはブログでもお知らせしてます♪

よかったらともだち登録お願いします♪
よかったら(笑)
お名前添えてメッセージ下さいませ

イメージ 51

*****************