ガンガン着ちゃって下さい!!(笑) | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。


この時期恋しい❤
ドットとボーダー
そのまんまでも1枚で着ても可愛いんだけど~♪
インナーとして見せても楽しいの~~

イメージ 1

ドットって言ってもね~~
シックよ♪(うふっ)
子供っぽくならないのーー

イメージ 3

ブラックベースに・・
ほのかに浮かびあがるような
ブルードット

イメージ 2

インターシャ編みの風合い
着心地のいいの~~
ジャガードより薄手なんですよ!

横広がりになったネックも
大人っぽさ引き出してますぅー

イメージ 4

ゆるっとしたお袖は・・
袖口は編み縦リブになってます!
お袖をくしゅっと上げちゃってもいいねーー!

イメージ 5

濃淡を効かせたドットが
大人可愛い1枚❤

イメージ 6

見ごろもね・・
ゆるっとドレープが寄るくらい
ゆとりありますよ~~

イメージ 7

少--し♪
後ろ下がりなフォルム!

イメージ 8

綿100%のお手入れラクチン素材なんで
ガンガン着ちゃって下さい!!(笑)

イメージ 9
ZUCCa
ネオプレーンバッグ 9,720円(税込)

ちょっとしたお出かけにも~~

イメージ 10

魅惑のドットは・・
お役立ち~~(ふふふ)

イメージ 11

羽織のインナーとしても♪

イメージ 12

いやん(笑)

イメージ 13

くるくるっとロールアップした
お袖口からも・・❤

イメージ 14

ドットが覗けば
テンションアップ~~(ニヤリ)




イメージ 15

お次はボーダー❤

イメージ 16

30/-の天竺に特殊な洗いをかけ
柔らかいタッチに仕上げてますよ~~

ベーシックながら・・
カラーとボーダーピッチにこだわった
オリジナル素材なのん~~

イメージ 17

パネル状に切り替えられた
ボーダーの表情がサイコーです!!(ニヤリ)

と・・

イメージ 18

を組み合わせて~~

イメージ 22

たっぷりなドルマンに仕上げ・・

イメージ 19

袖口を・・
ツン♪っと・・

イメージ 21

腕をおろせば・・
内側に入り込むようになるのよ~~

イメージ 20

只のボーダーじゃない!でしょ??(ふふふ)

イメージ 23
GRANDMA MAMA DAUGHTER
ライトツイルコクーンパンツ/トバコブラウン 22,680円(税込)

定番ボーダーも・・
ちょっぴりデザインを加えるのが
大人流!(ニヤリ)

イメージ 24

綿100%のお手入れラクチン素材なんで
ガンガン着ちゃって下さい!!(笑)

イメージ 25

羽織のインナーとしても♪

イメージ 26

いやん(笑)

イメージ 27

ボーダーが覗けば
テンションアップ~~(ニヤリ)




イメージ 28

LAITERIE(レイトリー)の定番!
毎度人気なローブの新色ですぅ~~

ナチュラルな着こなしに欠かせない!
リネンアイテム❤

イメージ 29

リコールリネンより少し厚手の25/-リネンで~~

イメージ 30

フロントは留め具なしの・・
バサッと羽織れちゃう~~

イメージ 31

フルスリーブなんだけど~
お袖口くるくるっと上げちゃったりして♪
夏の冷房対策にまでどうぞ!!

なんせ♪
通年使える❤
リネンです!

だ・か・ら・・
定番
一年中発売されてるんですぅ~~

イメージ 32

サイドポケットも付いてますよ~~

イメージ 33

ロング丈のローブに仕上げました~~♪

イメージ 34

使い込むたびに・・
くったり感が生まれて❤
どんどん味のある子に仕上がりますよ~~(ニヤリ)

イメージ 35

ひざ下丈のロング

イメージ 36

ゆるっとパンツから・・

イメージ 37

細身パンツに合わせて!

イメージ 14

カーデ代わりに・・
薄手の春のアウター代わりに使えちゃいます!

イメージ 11

合わせやすいからね!

イメージ 12

ドットもグット♪(アハっ)

イメージ 13

くるくるっと♪
お出口をロールアップしてもどうぞ~~


イメージ 1
LAITERIE
リュールリネンローブ/スミクロ 13,824円(税込)

使い勝手のいいスミクロ・・
再入荷してきました~~

イメージ 2

真っ黒でないとこも・・
また新鮮❤(ふふふ)

イメージ 3
MidiUmi
ケープTee/オフホワイト 9,504円(税込)

胸元が・・
レイヤード仕立て
ケープTeeを合わせて~~♪

イメージ 4

ナチュラルコーデも・・
ワンランク上の仕上がりに♪

イメージ 5

かな~~り★
着まわせます

イメージ 6

それが・・
定番なワケ❤(アハっ)




イメージ 38
tumugu
空紡天竺ビックTシャツ 11,664円(税込)

って事で(笑)
このシリーズも・・
ほぼ定番❤(ニヤリ)

空気紡績から作られた糸で紡がれた
空紡天竺素材です♪

ざっくりした表面感の
少し厚手なしっかり目な素材です

イメージ 39

ゆるっとネックは・・

イメージ 40

ちょい♪
立襟っぽく~~

イメージ 41

ドロップショルダーの・・
直線的なお袖になってますよ~~

イメージ 43

8分~9分袖くらいなんで
レイヤードも楽しんでね~~

イメージ 44

シンプルながらに・・
一味違ったデザインが魅力~~

イメージ 45

ビックシルエットだからね!

イメージ 42

見ごろにドレープ寄りますよ~~

イメージ 46

デイリーに着まわし易い1枚!!

イメージ 47

ねっ♪
直線的なお袖は♪
動きを加えたほうが
可愛さ伝わるかな??(ふふふ)

イメージ 48

綿100%のお手入れラクチン素材なんで
ガンガン着ちゃって下さい!!(笑)



******************

お店のLINE始めました~~
詳しくはブログでもお知らせしてます♪

よかったらともだち登録お願いします♪
よかったら(笑)
お名前添えてメッセージ下さいませ

イメージ 51

**********************