シフォンボーダープルオーバー | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

**********************

WINTER FINAL 50% OFF SALE

こちらのページからご覧いただけます!





おススメポイントも参考にどうぞーー

詳しくはWINTER SALEのお知らせをご覧くださいませ

***********************


さてさて♪今日のお届けは・・

イメージ 1


を感じる♪

デザインプルオーバー!

爽やかです❤


ん??

重ね着してるの??っと思っちゃうんだけど~~(笑)

イメージ 2

いえいえ(笑)

これ・・レイヤード風なプルオーバーなんですう~~

イメージ 3

はい♪

くっついてます!(笑)

優しい肌触りのエアードレープシフォン❤に~~

イメージ 4

うっすら透け感のある

シフォン抑揚ボーダーを上乗せしてるんですよ~~

イメージ 5

先端にはシルバーチェーンを付けて

ラグジュアリーな仕上がり♪


うっとり❤するくらいの

エレガントなデザインシャツになりました!!

イメージ 6

ドロップショルダーになった

お袖もシフォン抑揚ボーダーです♪

シルクタッチで・・

ガーゼのようなナチュラルな風合いを表現してくれて~~

イメージ 7

うっすらとした透け感のある

柔らかさなんです~~♪

もちろん♪

上質'です!!(ニヤリ)

イメージ 8

フロントのシフォン抑揚ボーダーはっ

イメージ 9

脇下で縫い止めて❤

イメージ 10

裾にはタックを入れ・・

イメージ 11

裏にはテープ状のゴムを縫い付けて

イメージ 12

裾周りをふうわりとさせてますよ~~

イメージ 13

ストンとした落ち感のあるシルエット!

後ろはエアードレープシフォン❤デス

ぬめり感のある独特な柔らかさに・・

とろんっとした落ち感が

タマラナイ魅力♪

イメージ 14

ヨーク切り替えにはタックを入れて

身幅にゆとりを出してますよ~~




異素材をレイヤード風にトッピングしたデザインが

オシャレ度バツグン❤

イメージ 16

サラリっとした着用感も心地よく~~

イメージ 17

イエローのギャザースカートのコーデはっ

春らしいでしょ~~


イメージ 18


白のGジャンを合わせて・・

そうそう♪

このプルオーバーの素敵ポイントは・・

イメージ 19

インナーとして覗かせるにも最適ってトコなのよ~~~

見て!!(笑)

シルバーチェーンがキラキラ★

イメージ 20

そして・・

ほらほら(笑)

内側から抑揚ボーダー

ひらひらっっと覗くのよ~~~

イメージ 21

淡いライトグレーの色合いは使いやすくて

イメージ 22


ブラックサブバックがコーデの引き締め役になってるでしょ??(ニヤリ)

おしゃれコーデ完成~~~❤(うふっ)


イメージ 23


黒パンツに合わせて♪

キレイ目なコーデもどうぞ~

イメージ 24

トップスインもおススメ

イメージ 25


胸元のパールのアクセサリーを合わせちゃえば

きちんと感出ます~~

イメージ 26

お仕事服にも使えちゃうーーー


イメージ 27


プリーツトッピングシャツジャケットを合わせて♪

オケージョンスタイルにもどうぞ~~~

イメージ 28

やん(笑)

見て下さいってば~~~

イメージ 29

ラグジュアリー

ア~ンドっ(笑)

イメージ 30

エレガント(ニヤリ)

イメージ 31

お袖口からも覗きますよ~~


イメージ 32


カラーは2色♪

イメージ 33

ほんのり色付く❤

サックスカラー!

イメージ 34

シルバーチェーンが揺れて♪


イメージ 35


レイヤードな仕上がりが

そのまんま1枚で着用しても

おしゃれ度アップな着こなしになりますよねーー

イメージ 36

でも・・

着てるのは1枚・・と言う(ニヤリ)

イメージ 37


ニットカーデを羽織ってもどうぞ~

イメージ 38

どこまでも素敵に覗く❤(うふっ)

イメージ 39

このデザイン力!!(ニヤリ)

イメージ 40

女性らしさたっぷりなプルオーバー!!


イメージ 41


パンツスタイルもクール♪

イメージ 42

トップスインして・・

両サイドの抑揚ボーダー

イメージ 43

ふうわり被せる様に着こなしてもOK!!

イメージ 44


グランジ感たっぷりなネックレスが

胸元に映えて♪

イメージ 45

いいでしょ~~

パンツコーデも❤

イメージ 46

ドレスジョグパンツの後ろ裾

おしゃれで~~

イメージ 47


春のお出かけにもピッタリ!



イメージ 48


デニムとのカジュアルコーデもどうぞ~~っ

イメージ 49

トップスインして・・

ウエストベルトのデザインを見せちゃってね~~

イメージ 50

やん(笑)

こ~ゆ~着こなしがっ

大人可愛いのよね~~

イメージ 51


ニットカーデのインナーにもどうぞ~~

イメージ 52

てれっっとした質感♪との組み合わせは・・

そりゃーーもうーーー

素敵なんだもん!(ニヤリ)


イメージ 53


ってゆ~~か~~~(笑)

必殺★式服(笑)にも

ピッタリ!なんです~~

ジャケット羽織ってみなさいってば!(ニヤリ)

イメージ 54

もうね・・

覗きっぷりがぁ~~

イメージ 55

ドンピシャ!

イメージ 56

絶妙に覗くんですってば~~~❤


イメージ 57

オンにも・・

イメージ 58

オフにも着まわしちゃってーーーっ