皆様どうもおはようございますラブラブラブ





私も休みなのだー!!!!

嬉しいですラブラブラブ



そして働いている皆様、子育てをされていますお母さん…




お疲れ様でございます🙇🙇




私もやっとゆっくり出来ているのですおねがいおねがい




そして、今から朝ごはんを食べようかな😁😁




お昼はお昼で食べますわよ笑





さて、タイトルにもある休日なのですが、





高校生の息子…

部活に入っているものだから…せっかくの夏休みなのに…毎日出勤でございますのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、本人は楽しく部活に行ってるからいいのです


が、しかしだな



この暑さのなか、さすがに、自転車通学は可哀想だと思って毎日送迎しているわけなのだが。


逆算しながら私も行動せねばならず…家事やお買い物等

日々忙しい毎日を送っているのだ。帰宅してからはうちのポポコさんがお待ちなので日課のお散歩


最近のポポコは暑いのが平気なのか、はたまた夜に散歩しているからなのか1時間半お外にいるのだ!

日中ですと、間違いなく肉球焼けてしまうから無理ですしあまりにも暑いから私も無理なのだが。



そそそ、私ね昨日とおととい

四時間位お時間があったんでウォーキングしてきたの!!!!!

本当ね、身体を動かすって最高ね❤️❤️
家事で身体を動かすのと訳が違いますからね笑


で、久しぶりにお坊っちゃまもお休みなので、趣味のエンジンラジコンをバラシテ調節していますよ笑
あの爆音のエンジンの音がいいらしいですわ❤️❤️


何かね夏休みに入ってからの方が毎日バタバタで忙しくてイライラしていたときもありました。


でもね、たまーーーに休みがあるって思うからこそやっていけるのかな照れ照れ照れ照れ



これ、休みなしだと本当きついですよ真顔真顔



ということで、皆様も休めるときは休んで


ボォッーッと


天井を眺めて下さいませ❤️❤️


癒されますわよアハハハ♪



あ、追記追記!!


皆さん夏バテは大丈夫です?



私のお師匠様でもあるチョコロンさんご紹介のお塩…神宝塩
私は夏バテにすらなりませぬよ笑
毎日朝、昼、晩、そして、お坊っちゃまにも飲ませていますから✨✨




そして、

にゃに見てんだにゃん

ギャルにゃんの可愛い動画を息子が編集くれたのでご覧下さいませ❤️❤️