こんちくわニヤリニヤリ
画面を広げて観てください。微妙に戦闘機様が写っています。私はアイホンじゃないので画像はいまいちですが😁
来ましたの!戦闘機観ながらウォーキングに!寒すぎて3,6キロしか歩けませんショボーン

今はお車に戻って戦闘機を観ているんです

が、しかしウォーキングしたので寒すぎたのでお車の暖房全開にしていましたら今度は睡魔に襲われているのzzzzzzzzz

早く帰ればいいんですが


中々ここの土地の神様が帰らせてくれませんの笑


でね、戦闘機をボーっと観ていると車内の

ルームミラーがガタガタ揺れるのよ驚き驚き驚き驚きそう…まるで地震が起きたかのように


ガタガタ…

しかも体感の振動も半端なくて…


滑走路は遠くにあるんですがね


戦闘機に乗っているパイロットは物凄い負荷がかかるわけでこんなに遠くに止めているお車でもルームミラーがガタガタ揺れるくらいだから相当な負荷がかかってるはずよ!!!

にしても、パイロットは凄いなーおねがいおねがいおねがい


ということで、ウォーキング中に音楽も聞いていますが凄くいいイヤホンご紹介致しますねニヤリニヤリ


こちらです口笛口笛口笛口笛
ダイソーで1100円

スペックもいいんです。こちらは息子が紹介してくれてそく、購入したわけなんですが、買う前までは抵抗がありましたよ。

何せ…ダイソーだから。。

私は今までパナソニックの有線イヤホン浸かっていました。が、しかし最近のスマホってイヤホンジャックなくなってて、渋々Bluetoothのイヤホン使っているんですがね

中々いいイヤホンに出合えず…


息子は電子オタクなんですが、いち早く情報を仕入れているので安くてスペックがいいのは、これだと!ダイソーのBluetoothイヤホンを紹介してくれたのだ

メリットは音が凄くいい
デメリットは首を傾けると音が止まります


真っ直ぐ向いていると音のぶれば一切ございませぬがてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

さぁて帰ろ
二時間も戦闘機のある場所にいたわ😁

今日も楽しかったルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

みなさんも