おはようございます。
本当…何もしたくなく…
ポポコの散歩ですら億劫…
でも無理矢理来させられましたがガーンガーンガーン
そうか…動物には土日休み関係ないんだもんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あ~~~~めんどっちったらありゃしないせ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

何もしたくないというのはまだあるの。

息子が連休にも関わらず高校の説明を昨日、今日聞かねばならず…というのも以前体験学習で聞いているので内容は同じもの。ただのパンフをみての説明だとのこと。


じゃーさぁーあんたいらなくない??といったら、


えっと…それってあなたの感想ですよね(ヒロユキ氏)

といわれる始末…草

別にお休みしてもいいらしく、でも人数がいないと示しがつかないのでしょうね。

欠席扱いになると脅されたそう

まぁまぁこうやって子供達をうまい具合に洗脳してくんだろうな。

というか…いつもの通りの学校行く時間で、尚且つ、送迎だろ!!!!
ま、確かに…土日だけあり渋滞せずにいきましたよ!

でもさ…休ませろ!!!!とわたしはいいたい!!!

というか、明日も祝日なのに学力テストだって!!!!!!

何で毎月毎月テストがあるんや??


こうやって大日本帝国の出来上がり。
まぁ、生徒は先生の言うことが正しいと洗脳され狭い視野の中での学校生活だもんな。勉強だけが全てではないけど。

てか、ポポコさんたら
駐車場にくる看護婦さんの皆様に挨拶に行くんやけど…近寄らないでオーラの人もいるわけで…そこはポポコはわからないようなので近づきはさせませんがね。色んな人がいますしね


にしてもポポコよ…

あんたの目の前に鳥さんがきて、ポポコが戦闘態勢に構えをしてる間に鳥さんが逃げていったじゃないか!!!いつもこうやって鳥さんに逃げられるポポコっちでした。

あ、さっきのポポコのことを煽る鳥さんが戻ってきてまたポポコをおちょくっていますわ!!!鳥さんが近づいては逃げてポポコが戦闘態勢入ればまた鳥さんが逃げての繰り返しやわ。でもって、ほふく前進で構え…
鳥さんもポポコで遊んでいるんだなニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

お外は猫にとったら刺激だらけですね笑
だからお外に行きたいのよねおねがいなんと言っても鳥さんが遊んでくれはりますから笑


ということで…皆様も歯を食い縛ってやる気を出しましょう。


一読頂きましてありがとうございます🙇🙇🙇