こんばんはウインク

今日は独りぼっちのお夕飯ですの。

息子は友達とお祭りに行ったので笑

本当は戦闘機のある地域までお夕飯を食べに行きたかったんです


が、しかし

何だか…夜は運転が面倒なんで近くのビックリドンキーきました!


普段…ビックリドンキーはあまりきませんの笑
手作りのお店しか行かないので笑


というか、ビックリドンキーの、今いちごミルクに
氷入ってないのね!!!ビックリだわ!!!


しかし、チェーン店なのに中々来なくて…
周りは家族やカップルが多いな照れ

息子が巣立ったらこうやってお一人様でお食事せねばなりませぬなてへぺろ


実はこないだ一緒にランチ行った人が…
ん…という感じでしたので。
やはり独り行動が一番わたしは適しているのだ!!!



追記…

久しぶりの夜のショッピングは何だか独身を思い出して楽しかったですょおねがい
その後は息子のお迎えにいそいそと行きましたけどねえーもう少しぶらぶらしたかったなー!でも今まで出来なかったことが最近少しずつ出来るようになって凄くいいわキラキラ

何といってもまだ中3の息子を独り置いてはさすがに夜は出ることはできないので笑