今日はパートが終わってから
ご飯とお散歩の時間以外はずっと
パソコンに向かっていたぴぴです。
 
 
好きなことになると
何時間でも座っていられます^^;
 
 
散歩はいつ行くんだ!と
途中で末っ子カーラの一撃を受けたママ。
 
(椅子に座っていたママの膝に乗ってきて
顔をパンチされました💦)
 
 
この子を怒らせると怖いです^^;
 
 
 
アンディは今日はお散歩お休み。
 
お家でずっと眠そうにしていました。
 
 
 
二人の写真を撮る暇も忘れて
のHPの編集をしておりました。
 
 
完成まではもうちょっとかかりそうです。
 
 
まだ未知の部分も多いのに
先にメニューの構想を考えるってどうなんだろう
そんなところが
 
創造力ある自由人の私らしさ
 
なのかもしれません^^
 
 
 
明日も早いので
今日はそろそろパソコン作業もおしまいにします。
 
 

皆さんも素敵な週末になりますように。

 

 

おやすみなさ~い(*^_^*)