こんばんは爆  笑飛び出すハート

 

今年がもうあと一か月しかないなんて

信じられない真顔

 

11月権利取り銘柄

2769 ヴィレバン

 

でした指差し

初取得ですちゅー

ヴィレバン買い放題やるのが

今から楽しみです酔っ払い飛び出すハート

 


そして先日

バロックから優待ラブ

 



 

オンラインストアでも使える

4000円分の商品券ですルンルン

値段的に服というよりは小物を買ったり、

あとはフリマサイトで出品して

おこづかいにしたりしていますハート

最近ようやく株価が上向いてきたので

うれしいです拍手

 

最近は毎日少しずつ普段やらないような箇所の

掃除を意識的ににしていますニヤリ

気持ちよくクリスマスと年末を迎えたいですスター

 

12月には資産の整理も兼ねて

我が家の資産状況ブログに書いてみようかな真顔

 

来年の新NISAの戦略も考えねば。。。

みなさまのブログ参考にしています真顔花

 

 

近日11月の損益状況も報告いたします歩く

 

 

それでは最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたよだれスター