こんばんは!ハリネズミ
昨日青森でおそらく今年初めての花火!花火
『古都ひろさき 花火の集い』に行って来ました。祭

くり坊はお留守番!家 ちょいまち!

 

さて、花火ですが色々な地域の花火職人の作った花火が打ち上がりました!

綺麗でした!花火

夜の花火から見たんですが、昼間は青森のご当地アイドル「りんご娘」さんや「アルプスおとめ」さんがパフォーマンスしていたそうで、見たかった...

 

しかし、まだ青森の6月は...

寒かった...

ダウンジャケット着てる人もいました恐竜くん

 

早くあったかくならないかな!!

最後までご覧頂き有難うございました!!ハリネズミ

読者登録してねペタしてね