久しぶりです!!
まだ生きていますよ、元気で生きています!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日バルシェさんのBlessing card CDをAMAZONで注文しました!
日本語サイトで商品を買うのは初めてで、とても緊張しましたw.
でもうまく出来ましたかも?え?wうん!wとにかく届くのが楽しみです!

バルシェさんはずっと前々から好きでした.
むしろバルシェさんのおかげで歌い手の活動を始めたと言えます.
ニコやボカロの事を知る前にアンバはアニメにはまりました.
特にテニスの王子様というアニメが好きでした.
そのアニメの中の「リョーマ越前」という主人公の声が好き過ぎて、
彼の声優「皆川純子さん」の声に惚れてきました.

声優ってどういうもの何の?と考えて色々調べてみました.
そしてようつべの検索中に出てきたのはバルシェさんの歌です.
初めて聞いたのは確かに右肩の蝶とImitation blackでした!!.

バルシェさんの声には惚れて来て、
ボカロやニコ動や色々を見つけました!!

バルシェ
のCDも持っています.
プロになった時にバルシェさんはニコから失いました.
ま、そこまでも言えませんが.
確かに前と同じままで活動をし続いていませんよね.
少し寂しいですw.

最近バルシェさんは新しいCD「Butterfly core」とともにやっと自分の素顔の写真を公開しました!!
びっくりして、dkdkしました!
やっぱりイケメンだなーっと!!
バルシェさんの正体はイラスト通りイケメン過ぎて、
あらためて惚れてきました!

お金を溜まったらばButterfly coreも買いましょうか?

以上です!

でした!w