ブログ更新は凄い遅くて申し訳有りません(ノω・、)!!

はい、どうも!( ̄▽+ ̄*)
でござる!☆

今回はね、初めてのUTAUカーバーを紹介したいと思います!
UTAUとはボカロと似てる歌声合成ソフトである。
シリアさんの依頼でこのボクは波音リツというUTAUの声を用した曲を歌ってみました.
Gravekeeper人呼んで墓守りという曲です.
この曲で波音リツは自分の存在の理由とかを問いかけてます.
「私はロボットですが.何故か君が消えたら私の涙は止められないです」っと.
世界の終わりが来ても波音リツきゅんはその大切な人の墓を守るかも知りませんね.

この曲は以外と高くて、ちょっと目を白黒させたw.
でもなんとか完成しました!
ミックス担当はもちろん素敵な正義の見方のシリアさんでした!
シリアたんいつもありがとうございます!

言っちゃだめかも知りませんが.その「泣き止まないよ、ねぇ」ってパートが凄い好きですw.
自分で歌っても好きですw(相変わらず生意気ですw)

ほいほい、満足ですよ!w

興味があれば是非聞いてみててね!!
では、



バナナの王子様


でした!☆