3歳の女の子や体験柔道に来た子みんな笑顔で受身の練習をしました。


最近👧👦幼稚園や小学生1・2年生がたくさん体験柔道から、羽田野道場に入門してくれています。


練習は本人に任せているので自由になります。


柔道教室に興味がある親子さんは、是非子供さんと体験柔道に来てください。(^.^) 羽田野道場(強化コ一ス)では、毎週(火)(金)(土)稽古しております。


見学は、稽古日いつでも大丈夫です。


一緒に稽古しましょうね。


対象は3歳の園児から中学生。


保護者一同お待ちしております。




先ずは週1回、土曜日のキッズタイムからスタートすれば、柔道を楽しく始められます。


園児から中学生まで70名以上が楽しくやっています。


練習日(火)(金)19時半〜21時 

(土)16時〜17時


柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡ください。


0533-78-5606


羽田野接骨院


平日    午前8時〜12時  午後15時半〜19時半

土曜    午前8時〜12時  午後14時    〜16時

㊗️       午前8時〜12時

日曜     お休み


交通事故治療・関節の痛み・柔整マッサージ・テーピング・ストレッチ・骨折・脱臼・打撲・労災治療・各種保険取扱い・豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・岡崎市・羽田野接骨院・羽田練習日(火)(金)19時半〜21時 (土)16時〜17時 

柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡ください。