ふわふわ夢心地♪ハートウォーミングのダッフィー抱き枕♡ | ディズニーとちょこ

ディズニーとちょこ

ディズニー関連のことを書きます。
ダッフィー大好きで、主にダッフィーとのグリ動画をYouTubeにアップしてます(*´ω`*)
名前は愛犬から
夫とぶらぶらインしてます♪
食べるの大好き!特にディズニーホテルご飯好きです!

皆様こんばんは♪

 

日をまたいだので昨日インしてダッフィーグッズを買って参りました♪

本当は初日に行く予定だったのですが、祝日ということで惨劇が目に見えていたので断念…

 

去年もすごかったですからね…

 

ですが私が言った時は在庫もたくさんあって店内もすぐ入れましたしお会計にも並ばなかったです♪

 

今年こそ早々の品切れがなく欲しい人の手に渡りますように。

 

さてさて飛ぶように売れていたのはこちらのダッフィー抱き枕!!

 

みんなで並んでいたのも可愛かったですし、触り心地が本当フッワフワ!!

可愛くて抱きしめたら思わず家に連れていきたくなるくらいの可愛さです!!

 

私は今回買おうと決めていたのですが、買う気がなかったとしても買っちゃってると思います♡

 

この体制も可愛いのね

ハートクッションに手と顎乗っけてる感じがあざとい可愛い♡

 

ちなみにハートのクッションはキルトっぽい感じで可愛い♡

 

クマ好きさんなら好きなお尻も可愛い( *´艸`)

 

でもお顔選びは結構大変でした汗

 

なんとかポーッとした顔の子に会えてよかった感謝

ポーッとしてる子が好きなので…見れば見るほど可愛いなぁラブラブ

 

と満足なちょこなのでした♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますペコリ