今日も私のブログに訪問してくださって本当にありがとうございます。ラブ

 

本当に、私の人生、計画通りにはいかないですね。

 

遅すぎましたが、それでも忠実に記録を残すという思いで

 

今月の企画セットをご紹介します。

 

O HUIのザ·ファーストラインが

 

アップグレードリニューアルされました。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

まだ公式ホームページからリニューアルバージョンで

 

詳細ページが変わっていないためアップロードが難しかったが、

 

一応今月にザ·ファーストラインを注文したお客様には

 

リニューアルバージョンの新商品企画セットで発送しました。照れ

 

今回リニューアルされたザ·ファースト·ジェネチュアラインの

 

商品は化粧水、乳液、シンマイクロエッセンス、

 

セルエッセンシャルソース、アイクリーム、クリームです。おねがい

 

リニューアルバージョンは公式ホームページの更新が完了すれば

 

可能ですが、

 

もし他の方法があればできるだけ早くアップロードします。ウインク

 

通常のクッションのように精製水を入れる代わりに、

 

ファーストジェネチュアの細胞栄養剤、

 

セルエッセンシャルソースを配合したプレミアムクッション01号の

 

企画セットです。

 

牡丹エキス、シグネチャー29セル、クーパーペプチド成分が含まれており、

 

カバー力はもちろん、なめらかなメイクを完成させてくれる製品ですが、

 

カバー力が良い方で、特に毛穴のカバーにも非常に役立つ製品です。おねがい

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブラブ

 

 

唇の保湿とともに、血色がほんのりとした薄い桜桃色の唇は

 

いかがですかはてなマーク

 

そういう時にはザ·ファースト·ジェネチュアのリップバームが

 

おすすめです。おねがい

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 

 

シフォンセラミド™とピンクバリアペプチドのピンク色の

 

しっかり保湿バリアケアのための

 

ミラクルモイスチャー3種企画セットです。ウインク

 

推奨対象は、乾燥した肌のケアをしっかりしたい方、乾燥肌、

 

アトピー肌のケアをしたい方、または20代~30代の

 

軽いが十分にこの程度でケアができる場合の方です。 

 

複合的な肌の悩みを持っているなら、

 

他のラインのセットの方が合いますよ。ガーン

 

シミの悩み、深いシワの悩み、毛穴の悩みなどの場合にも、

 

ミラクルモイスチャーラインを使ってはいけない理由は

 

全くありませんが、

 

このような場合には肌の悩みに合う他のラインの方が

 

適しているという意味です。ニコニコ

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。音譜

 

 

 

シワと弾力のあるアンチエイジング効果で長い間認められてきた

 

オーピーエイジリカバリーラインが9年ぶりに

 

さらにアップグレードされました。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

肌にコラーゲンを満たすだけでなく、そのコラーゲンがよく維持され、

 

本来の機能ができるようにする方法まで考案して作った


3Xアルファコラーゲンは、

 

赤ちゃんの肌に着眼して開発した

 

既存のベビーコラーゲンにコラーゲンブースターとアルファチノール、

 

ビタミンペプチドコンプレックスなどを加えて完成した

 

エイジリカバリーラインだけの特別な成分でシワ改善機能性成分である

 

アデドシンを含有した剤形がさらに強力になったシワおよび

 

弾力効果改善効果をお届けします。 

 

使用するほど肌のキメ、細かいシワ、深いシワまで段階別に

 

より深い効果が得られるようリニューアルされました。ニコニコ

 

新しくリニューアルされたエイジリカバリー3種セットの

 

詳細については、次のリンクからご確認いただけます。ラブ

 

 

水分不足型脂性肌にオアシスになる存在、

 

ミラクルアクア4種企画セットです。照れ

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。恋の矢

 

 

 

OHUIもサンキッドが発売しました。 

 

今月はデイシールドサンキッドセットで発売されましたよね。ガーン

 

私が今年、后、sum、O HUIで発売したサンキッドを見て思ったことビックリマーク

 

1。技術の発展は終わりがない。


2。気候、環境の変化、習慣の変化により化粧品もそれに合わせて変化する。


3。今年の夏は本当に深刻に暑いかもしれない。

 

私のお客様ならすでによく知っている事実ですが、

 

夏は温度が上がれば上がるほどコラーゲンが溶けて老化が促進されます。 

 

それでLGの化粧品が全般的にますます弾力、

 

アンチエイジング部分を強化してリニューアルしたり

 

新しく発売しています。

 

さらに、コロナの時期を通過しながらマスクを持続的に

 

使用するようになるケースが増えるということは、

 

肌が敏感性に変わりやすいということを意味し、

 

結局LGは最近、新商品ラインを

 

無刺激製品として作ることになりました。ひらめき電球

 

OHUIのデイシールドサンキッドは、塗った瞬間すぐに肌の

 

温度を非常に速く下げ、コラーゲンの崩壊を防ぎます。 

 

これはフー、SUMのサンキッドも同じです。 また肌にやさしいです。

 

 しかし、OHUIのデイシールドサンキッドの最大の特徴は

 

毛穴ケアまでするということです。 

 

毛穴の弾力低下に悩む方(毛穴の弾力低下は顔の全般的な弾力低下)、

 

乾燥肌だけでなく、


脂性肌にもおすすめのサンキッドです。ひらめき電球

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。クラッカー

 

 

今月、ケースが変わったデイシールドパーフェクトサンブラックです。おねがい

 

メイクアップベース兼用サンクリームで忙しい朝の準備時間を

 

少しでも減らしてくれるありがたい製品です。ニコニコ

 

美白機能性で紫外線による肌のくすみを防止してくれる

 

O HUIのロングラン製品です。

 

私が単にメイクアップベース兼用だからといって、

 

デイシールドパーフェクトサンブラックやレッドをお勧めするのではなく、

 

それに加えてビタミンDと効能が非常に似ているクリシンD成分を

 

含んでいるからです。 

 

光合成ビックリマーク

 

ビタミンDの重要性は誰もがよく知っていますが、

 

実は日焼け止めを塗るとビタミンDの生成に影響を及ぼし、

 

光合成作用の妨げになります。 

 

デイシールド パーフェクト サンのブラックやレッドは、

 

そのような心配を和らげてくれます。 

 

骨粗しょう症の方におすすめの日焼け止めは、

 

デイシールドパーフェクトサンブラックかレッドです。

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

レッドもやはり化粧下地兼用の日焼け止めです。 

 

レッドは肌が赤く日焼けする方、そして肌のトーンがピンク色に近い方に

 

おすすめの日焼け止めで赤みを補正し、

 

シワ改善機能性で紫外線による光老化から肌を守ります。

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。ラブ

 

 

 

 

軽くて精巧なカバー、なめらかな光彩肌を演出するための

 

オルタミトカバーメッシュクッション企画セットです。   ドキドキ           

 

韓国女性と日本女性が好む肌メイクスタイルがそれぞれありますよね。 

 

メッシュクッションは、日本の女性が好む肌のメイクアップ

 

スタイルに一番合う商品だと思います。

 

より詳しい事項は次のリンクから確認できます。おねがい

 

今月はスティックファンデーションにも

 

ヒアルロニックウォーターパッチ2回分を入れましたね。        

 

 より詳しい事項は次のリンクから確認できます。恋の矢

 

 

次回は后の企画セットを先に紹介します。照れ

 

- 今日もありがとうございます。ドキドキ -