久々のブログ更新は、メガ割泣き笑い


6/1早々にチケット4枚使い切りました指差し指差し


購入品はこちら💁‍♀️






チケットを使い切ってから、また追加チケット1枚貰えたので、こちらを購入‼️




今回は、現在使用中のIOPE レチノールは絶対購入しようと思っていた所に、丁度スイカ🍉さんがお得なコラボをしてくれたので、本当に良かった❤️


IOPEラバーな私は、必ず導入にBIO CONDITIONING ESSENCEを使用しているので、以前サンプル使用で肌トラブル無く使えた、グルタビタミンCも今回購入し、3点ライン使いしようと思います🎶


アロマティカのKayoさんコラボは、スキンケアを使用した事がない為、どんなもんかなぁと試しに買ってみました。


ローズマリースカルプスクラブは、今からの時期にはピッタリで、今使用している物がなくなった時用のストック目的‼️

2+1で、かなりお得感🉐ありニコニコ


そして、セリマックスの泡洗顔は私と息子の必需品‼️

息子も使い出してから、かなり減りが早く(1回にどれだけ使ってるのか不明…💦)、とにかくすぐ無くなるので、手元にいつもストックがないと不安です不安不安不安

今回は4本購入‼️


とりあえず、希望していたものは購入できたので、大満足です‼️