5連休 | アナちゃんのブログ総本部

5連休

休みや!休みや!労働者が労働から解放されて真の人間性を取り戻す、休みや!


旅行にでも行きたいところだが、今回は家の周辺で活動することにする。


出かけると混んでるからね~


それに、リーマンショックのおかげで夏のボーナス20%減だったからね。ちょっと節約だわ。


成果主義で、必死で頑張って、良い査定取ったのに。徒労や!


なんかイライラする。みなみ、イライラする!(いとうあさこ)


従って、心静かに連休を過ごすことにする。


ところで、日本の休日は、分散しすぎなのよね。


ヨーロッパみたいに、夏休み1ヶ月に集約して欲しいなあ。


秋に連休が増えたが、結局仕事がピンチになって、仕事する羽目になるんだよね。


あー今日もかたづけないといけない仕事があるんですわ(ブログなんか書いてないで、早く仕事しろ)。


ということで、5連休の良き日に、アメブロを開始します。皆様よろしく。


■■■■■