なんか最近私やって後悔の方が多いかも。

恋愛においては・・・NG



今日、そのちょっと気になる人との接点になる

お仕事の依頼が来て、メールで済むからやめとけば

いいのに。。

昨日からずっとプライベートの事でやり取り続いてたから

色んな理由を自分につけながら迷いに迷ったあげく電話をかけたでんわ



話してる間楽しかった気がするけど、

なんかもーーーーれつに後悔orz



何ナノかな~




自分の中ですごく何かに焦ってる気がした。




きっと私好きになろうとしてる。



ほんとはそういうものじゃないのにねうん。




お互い当たり障りの無い会話してるのに

ドキドキしよーとしてる自分にがっくり&疲れたかもな~。




好きな人いないならいないでそれちゃんと受け止めよネ