昨日ふっと友達にあの人かっこ良くない?!ホシ

って浮かれてたら一言・・・


ハワイOOさん(私)のタイプが分かりました~。 

  山崎まさよしさんとかすきでしょはーと


そっか~。確かにあの系統すきかも・・・


・・・・ってか、そんなに似てないのに

なんで分かったんやろー!すごい すごい。




今までぐんぐん引っ張ってくれる人が好きで

その人に付いて行きたいポッ


な~んて思ってたけど、

彼女いわく私は長女だから何だかんだでほっとけない人が

好きになるんじゃないですか~笑いって。


やっぱりそんなの関係あるのかな?おまめ





うん。。でも確かにそうなのかも。




何だかんだ言ってもやっぱり・・・・



でもね~。。。。。








誰か私をひっぱってぇビーム