こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり 18.7/25.2℃ 誕生花ブーケ1梔子(くちなし) 花言葉:私はしあわせ者

 

お昼ご飯を食べている時、気管に味噌汁が入ってしまってむせた私ですあせる

結構、むせるの多いんですよね。

注意せねば…

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 

少し前なのですが、ダイソーに資材を買いに行きました。

会社近くの街中店では売っていない商品だったのですが、ダイソーアプリを

持っているので検索してそれほど遠くではないお店を見つけて無事に買うことが

出来ました。

確実に欲しい場合はアプリがほんと便利。

 

その時、見かけたのですがコラボ商品で可愛いのありますね照れ

 

ミッフィーちゃんのコーナーがありました。

 

私が購入したのはストックバッグMです。

300円商品ですが、30枚入り。

 

中の袋はこんな感じです。

 

Sサイズの方は40枚入りで300円でしたが、買って来ませんでした。

以前は可愛いからと目的意識を持たずに買ったりしていましたが、

結局、使用頻度が低くて余り使わないと云うものもあったり。

なので、今回は普段よく使うMサイズのみです。

このサイズだったら、ちょっとお裾分けにもいいかな。

 

来月からはカナヘイとのコラボ商品が発売みたいです。

 

お好きな方はチェックしてみて下さいね。

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄