こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ時々くもり 6.3/9.7℃ 誕生花ブーケ1松 花言葉:不老長寿

 

仙台も日中の最高気温が1桁台になって来ました。

明日は朝から雨の予報。

一日続くみたいなので、雪に変わらないといいな。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

他の記事を書いたり、ブログそのものをサボっていたので上げてない

記事が出て来ましたあせる

 

たぶん、10月ぐらいに行ったと思います…

 

私がお気に入りのフルーツピークスさん。

いつものフルーツパスタランチに。

 

この日のフルーツサラダのチョイスは、パインとナガノパープルと

グレープフルーツとシャインマスカットとアレ? あと1つは何だろう(;^_^A

 

パスタはペペロンチーノの上にこれでもかのフルーツ。

お家でこれだけ揃えるのは難しいので、たくさんのフルーツをいただけて

しあわせ照れ

 

前に行った時には春先で、この時はパフェも食べたみたい(笑)

そう云えば、ここへはカフェだけで来たことがないので、いつかカフェしに

行きたいなぁ…

 

フルーツピークス仙台富沢店*

仙台市太白区富沢西4丁目20番地の14

営業時間:9:00~18:00

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄