こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 2.8/11.5℃ 誕生花ブーケ1紫華鬘(むらさきけまん) 花言葉:あなたの助けになる

 

今日は久しぶりに土曜日もお休みで、お出掛けしたりしてゆっくりと過ごしていました。

(お出掛け記事はのち程)

ここのところ非常にお仕事が活発な日もあり

(本当は確定申告も作らなくちゃいけないけど、今日は休ませて貰ったあせる

身体が疲れていたのかな。

今日はお出掛けの後に1週間分の買い出しをしたら、横になってしまって

目を覚ました時に時計を見たら7:20。

え? マジ? 私、日曜の朝まで12時間以上寝たのかしら?と思って

もう一度時計を見直したら17:20でした(笑)

それでも2時間半近くお昼寝するってないし、今のお家になってからはお昼寝する時間がないので本当に珍しいことです。

身体の声に耳を傾け、疲れた時には休むをしないといけませんね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

 TODAY'S
 
桔梗信玄餅ロール&どらもっち

 

昨日Twitterを見ていた方は分かりますが、ただ単にコンビニに行こうとして

通り過ぎ、普通のウォーキングになってしまったこと爆  笑

 

買おうとしていたのは↑ね。

今週の火曜日から発売されています。

 

早速食べました。

 

ロールケーキの真ん中は求肥(ぎゅうひ)が入っていて、黒蜜ときなこの味が

めちゃ美味しかったです。

 

どらもっちはあのもちもちっとしたどら生地が好きなんですが、それに黒蜜ペーストと

求肥が入っていて、こちらも美味しかったです。

 

信玄餅は好きなんですが、きなこが余ってしまうってことありません?

(私だけか?)

これ本当に美味しかったので、私はリピ買いして来ようかなと思います。

 

良かったら、チェックしてみて下さいね。

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄