くもり 3.1/7.8℃ 誕生花ブーケ1法蓮草(ほうれんそう) 花言葉:活力

 

土曜日も仕事は活発に続いていましたが、取り敢えず昨日は休み。

ゆっくり出来るかと思いきや、朝から実家に呼び出され(笑)

夕方に戻って来てから、「 今日は地下鉄の一日券持ってるやん 」ってことで

東西線、南北線をウォークラリー。

その後、一週間分の食料を買いに行ったりと活発に動いております。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私はさださんの追っかけだけで、さだ貧乏なものでなかなか羽生くんの

アイスショーまで行けなかったりするんですが、いつか地元開催の時には

行ってみたいですね。

先日、あるお友だちからLINEが来まして、「 仙台、羨ましい~ 」って言われて

本当に好きな方からしたら聖地ですよね。

だから、たった一人の方でも喜んでくれるのであれば、仙台人として

ウォークラリーして来ますよ(笑)

 

(撮影場所:八木山動物公園駅)

 

(撮影場所:愛宕橋駅)

 

(撮影場所:仙台駅東西線西改札)

 

(撮影場所:大町西公園駅)

 

(撮影場所:青葉通一番町駅)

 

(撮影場所:連坊駅)

 

(撮影場所:薬師堂駅)

 

(撮影場所:卸町駅)

 

(撮影場所:六丁の目駅)

 

(撮影場所:荒井駅)

 

照明のてかりとか、私自身が写らないようになるべく撮りましたが、

てかり入ってしまったりしたところはごめんなさい。

 

いや~。何人か同じように一日券で回っている方おられるんですね。

同じ駅で毎回遭遇する方が(笑)

たぶん、土日なので県外の方で市内の人間で回っていたのは私ぐらいな気がしますが。

 

同じポスターが貼られている駅は割愛させていただきました。

 

運動になったし、楽しかった~~~

 

南北線もまた書きますので良かったらまた見て下さいね。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄