晴れ 12.8/21.7℃ 誕生花ブーケ1色待宵草(いろまつよいぐさ) 花言葉:静かな喜び
 
就寝中にふくらはぎを攣(つ)りまして、いたたたた~~で朝を迎えましたあせる
あれ、本当に痛い!
痛すぎて動けない。
 
朝起きてから、スマホで検索したらストレッチで軽減みたいなことも書いてあったけど無理でしょ。
で、それが今週2回目。
水分が足りてない場合にも起こりうるとか。
気を付けよ。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ピスタチオもこ

セブン新発売で美味しいと好評だったので、買いに行ってみたよ。

 

シュー生地もピスタチオカラーの緑色。

 

半分に割ってみると、ピスタチオクリームがびっしり。

実食してみるとシュー生地が弾力があって、もちもちした感じです。

クリームも甘過ぎないので美味しい照れ

 

ピスタチオを使ったケーキってあちこちで売っているみたいですが

今の流行りなのかしら?

ピスタチオは成分的にはビタミンB群や食物繊維、カリウムなどが入っているみたいなので

身体には良さそうですね。

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄