こんばんは!

かなーーーり、お久しぶりです。
息子も2歳8ヶ月になり、色々な会話もできてそして、とても優しい子に育っていますカナヘイきらきら

私がブログ書いていない間、六本木レディースクリニックのマリック院長が院長の座を退いた、、とか。
でも、まだ今もいらっしゃるようで。。

時代は流れますね。

ちなみに、こちらのブログを通じて知り合った戦友の皆さんとは、今でも仲良くさせていただいてます🎵



さてさて。

なぜ、私が久しぶりにブログを書いているかといますと、、、、

なんと。


わたくし。。







妊娠しまして大泣きうさぎ









それもですよ。








それも、自然妊娠カナヘイびっくり

ビックリですよね。

あれだけ
妊娠によいとされたことさんざんやってダメだったのに。

今よりも若いのにダメだったのに。


基礎体温してない。
妊娠にいいことしてない。
自然で出来るわけないと諦めてる。


こんな状況でできました。


自分でもかなりビックリカナヘイびっくり




でもでも、今自宅安静中。。。

かなり大きい絨毛膜下血腫になりまして。。
(最終的には6×7センチくらいの大きさ)

うまくいかないですね。ほんと。。

心拍は確認できたのですが、街のクリニックから総合病院に回されてしまいました。。
それくらい大きいようです。。

まだまだ安心できないので、今回はアメンバー限定記事ですショボーン


何やってもできなかった私が、自然でできたという例もお伝えしたく、参上しました。



まだまだ不安定ですが、暖かく見守っていただけたらと思います。



更新頻度は落ちますが、うまく継続したらまた更新できればと思います。


まずは、ご報告まで。

---

ここまで、限定で公開した内容です。
初期は大量出血3.4度経験し、中期にはいってもほぼ消えませんでした。
ほとんどの方は中期に入る頃には消えるようですが、私の血腫はかなり大きかったようです。

しかし、そのあとは全く出血もなく過ごしていると、25週頃に

胎盤???

と思うような血の塊がぼとぼとと出始めました。

かなり焦って病院に行きましたが無事。
ほっとしたことを思い出します。

その後も何度か塊が出て、なくなった感じ、、というか子供が大きくなってエコーで見えなくなりました😃💦

絨毛膜下血腫で不安な方。
こんな例もあるんだと思っていただければと思います。

早産になってしまったのは
絨毛膜下血腫のせいかもしれないねーと、先生に言われましたが、本当の理由は分かりません。