今回移植予定のたまごちゃん


{FBCDB29D-EBF6-43B2-96DF-CB1B961CF7A9:01}

グレード2の3日目8分割です。

産まれた息子はグレード1の3日目12分割でした。

グレード3までなら、充分妊娠可能だと聞くけど、、どうでしょう。

今のところ、移植したのは全て妊娠してるけど。。


しかし、このたまごが横に寝てる息子になるなんて、本当に不思議なものです。

神秘ですね。


話変わりますが、自分のブログ読み返してみたんですよ。
なんか、ぶっ飛んでるなーえっ

でも、なかなか参考になりました。
ホルモン値とか、E2とかFSHとか、全く忘れちゃってます。。

前回は、なかなか卵胞が育たなくて不安でした。
今回は、ピルを飲んでないし既に育って来てるのでその辺の心配はなさそうで少し安心ですが、実は産後の生理から生理周期が26日と短くなってしまい、、

あれだけひどかった生理痛が全く無くなりましたアップ

なんでしょう。内膜症は妊娠するのが一番いいと言われて、しばらく生理がなかったから良くなったのかなぁ。

ちなみに、自然妊娠することってあるのでしょうか。

散々やって出来なかったのに、一人目産んだら、二人目は自然妊娠みたいな夢の話。

旦那が、自然で半年位がんばって、、なんて言うから

歳的にそんなこと言ってられない!
散々やってきて出来なかったんだから、無理でしょ!

って、言ったけど実際はどうなんでしょう。
私の周りには居ないので汗


しかし。。
久振りにブログ書いてるけど、あの時のぶっ飛んだ感じのが書けない。。