暖かい12月です。

早いもので今年ももうわずか。

今週末はドルパ&アイドールなのですね。

ドルパは一般参加したいと思っていたのですが、
今回は見送り~。

また、次回参加できることを楽しみに♪
みなさまのレポを心待ちにしております。

また素敵な16少女がでるのね。
お迎えされた方のレポも楽しみにしておりますv



私の近況というと・・
日々オーダードレスに励んでおりますが

むふふ(*^_^*)

なんとか新作ウチのくまたん用ドレスができるよう
パワーアップでいこうかと♪

クリスマスのTDSに行かれるかもしれない~(≧▽≦)のv

ダッフィーちゃん&シェリーメイちゃんに
おニュードレスを着せてクリスマスのシーを
楽しむ妄想ににやけながら、がんばります~v




今日も最高気温18度~!

小春日和の冬の午後、ご機嫌でお針子でした(^-^)

一息いれて押せ押せの画像整理~!
11/13 昭和記念公園の画像をv

ちょうど七五三の時期ということで・・


あいちゃんと
お気に入りのほっぺこ堂様のお着物でお出かけ♪





画像たくさんなので

たたみます(^-^)
昭和記念公園も小金井公園同様
私には昔からお馴染みの公園。

でもこちらも子供たちが大きくなってからはご無沙汰でした。
プールに花火大会など有名です。

広~い園内に一年中花が咲き、
よくTVで季節の花の紹介などやっています。

日本庭園の紅葉が綺麗というのを
前日のNKKで観て、あいちゃんと紅葉を見に行って来ました(^-^)




園内のあちこちにある素敵な銀杏並木。

子供の頃、銀杏並木が目の前というところに住んでいたので
落ち葉で遊び、木登りで遊び(銀杏の木は節が大きくて登りやすいのv)
ギンナン拾いを手伝わされ(>_<)・・といろんな思い出がたくさん。

DSC_7641.jpg


b380050a.jpg



色とりどりの綺麗な紅葉に
思わずため息をついて見惚れてしまった。

4cbaa454.jpg


360e2c79.jpg



DSC_7551.jpg


9f61d8fa.jpg



f6cc8ffa.jpg



DSC_7578.jpg

あいちゃんもご機嫌♪





まだ画像たくさんなので

Part 2に続く(^-^)