しっとり♪ふわふわ~♪ | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ エステルーム武藤です(^・^)


本日、モントレでは8組の幸せカップル様が誕生のようですラブラブ


そして、エステルームには

来週の土曜日に挙式を控えてますMちゃんご来店目


「こんにちは~」

いつも以上に〝しっとり♪ふわふわ♪〟お肌のMちゃん音譜


やっぱり幸せオーラに包まれて過ごしてるから??


「ふふふ~実は先週から毎日ホワイトニングマスクをしてるんです!

乾燥させないようにしてましたよ」にひひ


なるほど・・・努力もしてたんですね<(_ _)>

Mちゃん、流石です♪


↓こちらがホワイトニングマスク』
サラ・テレナのブログ

写真はお徳用!200g ¥10,500


夏も大人気のパックでしたが、乾燥の季節も大活躍!!


・しっとりします。

・とっても簡単パック。

・ほんとに白さがでます。

・ハリがでますよ。

・シミがうすくなってきました。


嬉しいお声もいただいてる〝ホワイトニングパック〟


シミ、しわももちろん!

乾燥しながらも頑張ってるお肌に、

〝しっとり♪ふわふわ♪〟ご褒美パックはいかがでしょうか?



来週結婚式のMちゃん!

お母さんにもパックしてあげてね~(*゜▽゜ノノ゛☆




おまけ
サラ・テレナのブログ

ナイトレギンス届いて嬉しそう♪

「私もかっちゃいました~」と赤澤さん^m^


どんな結果がでるかしら・・・お楽しみ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…

  乾燥お肌にご褒美パック(^・^)しっとり~♪

 

       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。
スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372

株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)

http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace