ストーリーがあるイベント | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

お越し頂きありがとうございます。
大竹智香です。

昨日は10月に開催予定のイベントの
打ち合わせでした。

どんなイベントかと言いますと…

10月28日(日)に開催する
癒しの匠です!

「癒しの匠」
 
「癒す」
「人を大切にする」
そんな意識のある
セラピストやヒーラーなどが
集まり癒しの場を提供するイベントです。


こちらのイベントは、
6月の夢を語るお茶会に
何時もお世話になっている
からだとこころのメンテナンススペース庸
ご自分のやりたいと思っていた事を
お茶会の時に思い出されて、
やってみたいと言われた事でした。


私はいつもやりたい事があるなら、
先ずはやってみると良い!
やってみないと何も始まらない!
そして周りの人のやりたい事を
自分の出来る限り応援したい
そんな風に思っています。

なので今回のイベントも
何かお役に立てればと思っていました。

今回のイベントは日程を決めていくうちに、
場所探しもなかなか良い場所が
決まらなかったのですが
EN TIMEに来て下さったお客様に
お話をすると素敵なお寺をご紹介して下さり、
アッと言う間に会場が決まりました。


自分だけでは出来ない!

そんな風に思うことも
周りの人の力を借りることで、
叶える事が出来ます!!!

自分だけで頑張らなくても
フワッと肩の力を抜いた位が、
自分の願いややりたい事は叶う!

今回の癒しの匠
イベント開催前から
沢山の素敵なストーリーがあります。

どんなイベントになるのか、
私も楽しみにしています。

今回のイベントは、
私も実行委員として
イベントに参加させて頂きます。

詳細が決まりましたら、
またこちらのブログでも
順次お知らせして行きます。

10月28日癒しの匠
どんなストーリーの続きがあるのか、
是非足を運んで確かめてみて下さい!

今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにクローバー