護られている事に感謝 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


昨日は、息子が運動会の振替休日だった為、息子の大好きな場所へ



軽井沢はお天気が良く、風がとても気持ち良かったです。


昨日は、スーパームーンでしたね満月

皆さんは、スーパームーン見れましたか?


こちかからは、とても大きく綺麗な満月が見れました。

綺麗なお月様が見れるだけでも、幸せでテンションが上がります。


いつもお世話になっているストーンさん達に、感謝を込めて月光浴もしました。



軽井沢からの帰り道・・・

護られていると思う出来事が・・・


車の運転中



対向車が中央の白線を越えて私の方へ…もうダメだと思った瞬間…
運転手の方がハンドルを切り直し、何とか難を逃れましたあせる


息子と思わず「守られた~、感謝だ~!」と叫んでしまいました。


私の愛車の中には、

ターコイズ、オニキス、ラピスラズリがいつもお供をしてくれています。


ターコイズ・・・今ある場所から離れる事へのサポートが強いため、旅のお守りとしても効果的です。

オニキス・・・どんな状況においても持ち主に危険が迫らないように守り、身代わりになってくれます。

ラピスラズリ・・・お守りとしての効果が高いストーンです。特に霊的なものや、目に見えないエネルギーから身を守り、大きく流れをかえていきます。


月光浴をしながら、無事に帰宅出来た事、護られている事への感謝が溢れました。


私達はいつも沢山の物に護られている・・・

沢山の物に護られている事に気付かせてくれた、有難い感謝の一日でした。

ありがとうございます。


今日一日が、皆さんにとって素敵な一日になりますようにクローバー

あなたも沢山護られています。