親子揃ってパワーストーンが大好き♪ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


昨日は、パワーストーン大好きな親子と一緒にブレスレット作り音譜


息子君は、鑑定で出たストーンでリーディングブレスレット作り、

ママは奇跡のメダイを使った浄化ブレスレット…



息子君、製作途中から笑顔が止まらず、ニコニコ!!





2つのブレスレットを自分で考えながら作ってくれ、

豪華な2本のブレスレットが出来上がりました合格


満面の笑みに、私までニッコリ笑顔


ママは、ブルーのメダイが気になるとの事で、

ブルーのメダイを使ったキレイな浄化ブレスレットを製作されました。



パワーストーンの話が止まらず、時間オーバー気味…



子供と共通の好きな事があると、二人の秘密の話ができて良いなぁ・・・

と二人の姿を見ていて思いました。


息子君は帰ってから、上機嫌で歌を歌っているとママから報告を頂きました(笑)


自分で作るブレスレットは、愛情たっぷりの世界に一つのオリジナルブレスレットになるので、

テンションが上がるのもわかります。


楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりまうようにキンモクセイの花


ご自分に合ったストーンを使って、ブレスレットを作ってみたい方、ご一緒に製作も可能です。

パワーストーン無料鑑定受付けています! 矢印こちらからどうぞ

浄化(水晶)ブレスレットの製作体験会も行っています。

奇跡のメダイを使った、自分だけの浄化ブレスレットを楽しく作ってみませんか?

10月3日(土)浄化ブレスレット製作体験会 矢印こちらからどうぞ