中村文昭さんと崔燎平さんのコラボ講演会が

福岡の田川で開催されたよ。

 

会場であるお寺の本堂から

zoom配信もしていました。

リアルは40-50人くらい。

zoomが150人くらい、

 

リアルで聞いていた人たちの中には

ご本人自身が講演され日本中にファンがいる方や

普段わたしがお会いできないような方も

いらっしゃった。

 

遅い時間の講演会で終わりは22時。

 

文昭さんも崔さんも

じゃあごきげんようと

時間になったらサッサと帰るような方ではなく

会場は質問や写真撮影、サイン会など

あたたかく時間が流れていたの。

 

20分くらい過ぎた頃かなぁ

もう少し遅くかなぁ。

椅子やテーブルなど

会場のおかたづけを手伝っていたとき。

 

1人の女性が崔さんの元へいらっしゃった。

 

写真撮って欲しそうで

崔さんも快くオッケーしてくれて

自撮りしてたから

とりましょうかーって声をかけて

カシャカシャ。

 

あらあら

だったらわたしもとっていただこうかしらと

カシャカシャ。

 

崔さんや女性にお礼を伝えて

またお片付けをして

帰ったの。

 

 

 

 

 

翌朝

午前3時の手帳会で知り合った方から

メッセージ。

赤塚先生の本届きました。

ありがとうございましたって。

 

 

その時のブログはこちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

届きましたのメッセージの続きがこちら

     ↓

 

くんちゃん、おはようございます☀

 

昨日、文昭さんと崔さんの講演会💗

私、ZOOMで参加していました♬

講演会が終わりになってからも、

ZOOMはしばらくつながってて、

その場のリアルな映像がうつってて、

それを体感しながら見ていたら💡

 

くんちゃんがいるではありせんか😍

わぁ!くんちゃん!って見ていたら💗

崔さんとの写真撮影で、

他の参加者さんが自撮りしているところを、

くんちゃんが撮りましょうか?って、

写真撮ってて🥹

さすがくんちゃんって、

思わず画面スクショしました😍

 

最後の最後まで、

画面から波動の美しく高いエネルギーをいただきました♬

 

素敵な場や時間や出会い、

学び多きお話しでしたね🥹❤️

 

 

 

 

 

 

 

わぁ!!びっくり!!

 

 

 

 

今回たまたま

zoomで流れていたから

見てくださったでしょ。

 

ふと思ったのよ。

 

こうやって

自分の知らないところで

見てくれてる人がいるんだなって。

 

ママたち

毎日毎日子育て頑張ってる。

 

お仕事してる人たちも

毎日毎日頑張ってる。

 

病気療養の方々も

毎日毎日頑張ってる。

 

きついなとか

評価されないなとか

ひとりぼっちだなとか

成果上がってないなとか

 

思うことがあるよね。

 

でもさ

こんなふうに

神様は

地球がみえる望遠鏡で

見てくださってるんじゃないかしら。

 

 

ちゃーんと。

 

 

崔さんが講演で言ってた。

神様って人の心の中にいるって。

 

あなたの頑張り

みてるよ。

ちゃーんと神様がみてる。

 

 

辛くなったらわたしに声をかけて。

 

一緒に

神様のzoomに手を振りに行こう!

 

 

 

まずは仲良くなってね。

 

公式LINEはこちら

登録したらスタンプおしてね!

 

 

 

 

 

 

Instagramはいくつもアカウントあるの。

こちらは助産師くんちゃんとしてのアカウント。

ピンクの日は妊婦さんへ

緑の日は子育て中の人へ

水色の日は若い人たちへ

メッセージしてる。

 

 

 

Facebookはこちら

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!