「好感」を高める | 今も幸せ!明日はもっと幸せ!!引き寄せの法則実践日記

今も幸せ!明日はもっと幸せ!!引き寄せの法則実践日記

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)冴絵のブログです。
ヒーリングの伝授、ヒーリングキャンドルの販売をはじめ、占いやヒーリングも活用しながら、
引き寄せ力をアップするセッションを行っています!
日々の引き寄せ実践や引き寄せの具体的なコツを書いています。

みなさん、こんにちは音譜

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)の冴絵です。


いつもありがとうございますラブラブ


今日はお金の引き寄せのコツです。


自分がお金を支払うときに、「気持ちよく支払いなさい」とよく言われますが、この意味はどういうことかもう少し考えてみていただきたいと思います。


だいたい、支払うときに「高いなあ」「まぁお得だし」とか、金額が全面に出てきていないでしょうか?


支払って得られるモノやサービスが、とても良くて「好感」や「満足感」が得られる場合は、金額よりそちらがクローズアップされ、「気持ちよく支払える」んだと思いますウインク


そうすると、もし自分がお金を引き寄せたいと思うとき、大切なのはお金そのものではなく「好感」をどれだけ提供できるかになりますよね。


自分の収入のゴールを明確にすることも大切ですが、「好感」を与えられるサービスやモノを提供できるのかという視点はとても大切だと思います。





LINE@のIDとQRコードも載せておきますねウインク