自分が必要だと思うものはケチらない | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちは音譜

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)の冴絵です。


いつもありがとうございますラブラブ


私はヒーラーなので、ヒーリングの機能、価値がものすごく分かっているため、ヒーリングのない生活がもはや考えられません(笑)
ですから、なんというのか例えばジムに通う費用とか、エステに通う費用、あるいはそれ以上をヒーリングに費やして当たり前だと考えています。

みなさんにとっても、自分がお金をかける価値のあるものというのはあると思います。


そういうものに対しては、絶対にケチらないことが大切です!!


自分が良い状態であれば、お金を出すべき時というのは直感でわかるものなので、それは突き進んでいいと思います。

(必ず、リカバリーできます!)


とにかく、お金についてはメリハリをつけることが大切ですし、お金を出すということは、覚悟や決意の表れでもありますので、その分得られるものは必ずあると思いますよ。