必読!「お相手に魅力を伝えるヒーリング」の男性側のご感想 | 今も幸せ!明日はもっと幸せ!!引き寄せの法則実践日記

今も幸せ!明日はもっと幸せ!!引き寄せの法則実践日記

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)冴絵のブログです。
ヒーリングの伝授、ヒーリングキャンドルの販売をはじめ、占いやヒーリングも活用しながら、
引き寄せ力をアップするセッションを行っています!
日々の引き寄せ実践や引き寄せの具体的なコツを書いています。


テーマ:

みなさん、こんにちは音譜

占い師&ヒーラーの冴絵です。


いつもありがとうございますラブラブ


いよいよ本日はバレンタインですねラブ


今日は、皆さんの気持ちをさらに盛り上げるために!!



バレンタインスペシャルコースの噂の?!オプション「お相手に魅力を伝えるヒーリング」のモニターになって下さっていたカップルの男性側に、ワタクシがバッチリ聞き取りをしてきましたのでご紹介しますウインク


必読です!



まず、このご協力下さったカップルは40代で、遠距離恋愛をされてます。

女性は「彼に愛されている実感はあるが、なかなか会えないので、会えなくても自分をもっと好きになってくれたら嬉しい」ということで、モニターを引き受けてくださいました

男性のほうには、私と女性とでこの実験?!の趣旨についてご説明し、「彼女の魅力が伝わるようなヒーリングを1か月くらいします。どんなふうに感じたか、これまでと気持ちに違いが出たかなど後で教えてください」と伝えました。

男性のほうは、「えー、操られちゃうの?面白そう!」みたいな軽いノリでした爆笑

男性も女性も私のヒーリングを今までに受けたことのある方たちです。

以下、私と男性のやりとりです。


冴絵: 今回のヒーリングいかがでしたか?


男性: かなり効いてたと思いますね(笑)操られまくり?!


冴絵: 具体的にはどんな感じになりました?


男性: ていうか、冴絵さんもヒーリングしてたからだいたいわかるんでしょ?!


冴絵: いや、まぁ(笑)でもご本人からお話ししていただいたほうが信憑性がありますから!


男性: ハハ。そうですよね。いや〜、彼女にとっても会いたくなりましたよ。ソワソワしちゃってました。


冴絵: おー!!それは以前よりも?


男性: そうですね、、歌で言うなら郷ひろみの「逢いたくてしかたない」って感じです(笑)


冴絵: あら、じゃあちょっと切ない感じ?申し訳なかったですかね(笑)


男性: いえ、操ってもらって全然オッケーな感じでした。彼女と今度会えるのが楽しみです。


冴絵: 彼女喜びますね!!今回は本当にありがとうございました。


男性: いえ、こちらこそありがとうございました。






彼、面白い方ですよね爆笑爆笑

恋愛を楽しんでる!

遠距離とか全然関係ないなと私は感じました。

このヒーリングによってますますお二人の仲が深まった感じがします。


片想いの場合、まだ友達同士の場合などにも、何らかの効果はあると思いますウインク


実験気分で!ぜひお試しくださいませラブ

 


2月末までの限定です↓

 

「バレンタインスペシャルコースお申込み」

 
 

 


冴絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス