1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年05月15日(日) 15時46分56秒

報告わすれてたぁぁぁ

テーマ:ブログ

昨日のダイエットの報告してませんでした。

前日の食べた量が少なかったため体重はへりました。

また今日の分はあとで書きます。

昨日はお昼寝というか夕寝を彼と一緒にスヤスヤしてしまい、

夕飯を食べる時間が遅くなりました。

そのため今日の体重はちょい増えてました・・・。

ま、500g前後の増減はお水の量などでも変わるので気にしないことにします・・・。


○○○ダイエット4日目○○○

体重前日比 -600g


~今日の運動~

・いつものストレッチ

※半身浴40分


~今日の食事~

朝:お水
昼:回転寿司(腹八分目)
夜:冷しゃぶサラダうどん(うどんの量は1人前の1/3)
  からあげ


間食:C1000タケダ


※反省点※

今日は運動という運動はしなかった…。
ホームセンターでブラブラと30分くらい歩いただけ。
休日だからといって気を抜いてはいけないんだけどね…。
彼との休日は1週間に1日あるかないかだから、そんな日くらいはいいよね?ね?
今日少し食べ過ぎた分は明日調整しよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月13日(金) 20時50分44秒

ねむいよ~ねむいよ~

テーマ:ブログ

1日中眠かったです。

今も眠いです。

愛です。こんばんは。


今日は1日中眠かったー!!


理由は分かってるんだけどね。


うん。そう。

女の子の日が近いの。


朝起きるときも腰が重いというか・・・。


えぇっと前回いつきたっけー?と日記を振り返ってみる。

15日にきてる。っていうことは順調にいけばあと3日前後でくるかな。

生理痛のもちょこっとあったし、何せこんなに眠いからくるだろうな。


ダイエットも生理前や生理中は向かない。

生理後が1~2週間が痩せやすいからそれをねらってやった方がいいとも言われる。

なので今は体重が減らなくてものんびりやろうって言い聞かせながら頑張ります。





○○○ダイエット3日目○○○


体重前日比 ±0


~今日の運動~


・40分ウォーキング+スーパーで買い物→帰宅30分


・いつものストレッチ



~今日の食事~


朝:お水

昼:おのぎり1個、トマト(小3個)

夜:お刺身、わかめスープ(わかめ増量)


間食:ハバネロさらみ(余計なものを食べてしまったな…)

   コラーゲンマシュマロ(3個)

   カフェオレ(砂糖抜き)



※反省点※

昨夜、お腹が空いてしまったのでトマトを1個食べた。

トマトってダイエットにとってもいみたい。脂肪の消化を助けてくれるんだって!

そして今日は…おつまみを食べてしまった。お昼を食べる直前に。

夜に食べないだけまだましかなって言い聞かせてます…。



   

   

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月12日(木) 18時23分14秒

一緒にご飯食べたいな。。。

テーマ:ブログ

なんでこんなに寒いんですかぁ!

暖かかったり寒かったり暑かったり!!

体調崩すのも無理ないかぁ!?


愛です。

こんばんは♪



はふ~。

お腹がいっぱいで満足です(*´ェ`*)

食べ過ぎてはないですよ!!

きっと9~10時になったらお腹空いてきそうですわ・・・。



本当は7時前後に食べるのが理想なんですがね( ´△`)

彼が夕飯いらない(友達と食べてくる)となると一人で勝手に食べるわけで・・・。


お腹が空いた!→ご飯食べる!


となっちゃいます。。。


彼と食べるときは彼の帰りをもちろん待ってるんですけど


でも昨日くらいから遅番が始まりました。

今まで新参者だったので早番しかなかったんで遅くても7時半くらいには帰宅してたんです。

遅番だと言葉の通り朝は遅いですが、帰りも遅い。

9時過ぎくらいになります( ´△`)


遅番の時は一緒にご飯食べれません。。。。


そんな時間に食べるのは禁物です。。。。

彼もそれは分かってくれています。


私が痩せるのなら何でもアリ!みたいな(笑)


そんなまでしても痩せて欲しいようです(悲しい・・・)


これからは週3~4日くらいしか一緒にご飯食べれないな(_ _。)・・・シュン

そんな貴重な(笑)早番の日を友達と食事に・・・。

どうせなら遅番の日にしてくれよー(/_<。)ビェェン




○○○ダイエット2日目○○○


体重前日比 -200g


~今日の運動~


・25分歩いてホームセンターへ。

 その後、本屋→スーパーなどへ。

 お店の中以外、移動中はスタスタ歩き。

 合計で80分外出。

・いつものストレッチ


※昨夜、半身浴できませんでした・・・。

 彼が遅番で彼の夕飯を別に作ってたりしたらタイミングを逃しました・・・。

 今日はやりますっ!!

 歩きやストレッチなどで筋肉痛になてきたので(笑)


~今日の食事~


朝:お水、カフェオレ(砂糖抜き)

昼:つくね、トマトスープ(昨日の残り)

夜:ミートボール(お豆腐入り)、納豆(卵入り)、トマトスープ(ちょこっと)、サラダ(レタス、きゅうり、トマト)


間食:野菜ジュース

   蒟蒻畑1個

   コラーゲンマシュマロ(2個)←ドラッグストアで発見!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月11日(水) 19時08分38秒

本格的ダイエット

テーマ:ブログ

ちょっとずつ復活しています。

それでも夜になるとなかなか眠れず・・・。

ゆっくり時間をかけていこうと思います。



そしてそして、ダイエットなんですが!!


本気モードに突入いたしまいたぁぁぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


昨夜いきなりやる気になって、とりあえずストレッチだけして寝ようとしました。

ストレッチと言えども結構暑くなるし、キツい!!

簡単で単純な動きだけど、腹筋なんて((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォって感じですよ。


ウエスト、太もも、お尻、二の腕に効くストレッチをしています。


どれも簡単なものでネットですぐ調べられちゃいますよ♪


いろんなやり方があるようで、どれも全部やりたい!けれどそんな体力はなし・・・。

なので自分ができそうなもの各2~3種類ずつ毎日やっていきます。



~今日の運動~

・ウォーキング40分+そのまま夕飯の買い物ブラブラ歩き40分

・いつものストレッチ(ウエスト、太もも、お尻、二の腕)


※これから半身浴40分くらいする予定です。


~今日のご飯~

朝:無し(いつものこと)

昼:納豆ごはん、わかめスープ

夜:トマトスープ(具だくさん!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月10日(火) 01時39分38秒

体調悪し!!

テーマ:ブログ

またもやもや・・・




体調がすぐれません。




今回はちょっと精神的な問題なんですが(汗)



かなーり沈んだり気持ち悪かったり、お腹が空いてないのに食べて気分紛らわしたり・・と・・・・。





時間が解決してくれるとは思うんだけどね。。。。



ダイエットもこんなんじゃ進まないし。



とりあえず寝ようかな。

寝れるかな。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。