鬱憤爆発して彼女を気づつけた。


鬱憤爆発なんかな?

悩んで、悩んで、言おうって思っただけなんやけどな〜。


伝えた事で傷つけたかもしらん。


でも2年悩んで、やっとこ伝えた感じ。


伝えて欲しい言葉、こーしてほしいって態度。

でも、受け入れてあげたい気持ちと、心で格闘した2年やったなー。


あーもうすぐクリスマスやな。


欲しいもんはあるけど、自分で買う予定。


来年には買えたらいいな( *´꒳`*)

彼女には彼女がだぁーーーーい好きな、日本酒買ってあげる!


適度に飲んでもらお!



病んでるから、今日はここまで!




背後汚いのはに気しないで!

自分の足をジャーキーかのように食べるつきくん( •̤ᴗ•̤ )♡