バレンタインと息子2人の話



彼女からビデオ電話が来て話をしてると


必ず息子達が話しかけてきます

>当然、私の息子じゃないです

☆コラッ




すると今まで
4歳のお兄ちゃんだけが一生懸命
話しかけてきましたが


1歳の弟まで参戦してきました


まだ言葉が話せないので
彼女の携帯に映る私の画像に
何回も顔を近づけ
キスをしてきます

>お猿さんにキスされてるみたい

☆コラッ



この頃は
お兄ちゃんが私と会話をしてるのが
羨ましくて


アー

とか

ウー

とか

アワワワ

とか
まるで政治家みたいな答弁をしてきます

☆コラッ




お兄ちゃんは

私の呼び名を連呼して喜んでましたが

ハーニーー

ハーニーー




バレンタインが
love you
と言うと



お兄ちゃんも
負けずに
love you  love you

と連呼してきて
お手上げです

☆コラッ




それに
私のこと愛してる?

お兄ちゃんが
聞いてくるので


そこは
期待に応えて


愛してるよ

ホステスさんの様に夢をみせます

☆コラッ




愛に飢えてるのか?




でも
4歳のお兄ちゃん


このぐらいの年齢だと
何でも理解してる筈なのに


母親のバレンタインに
猿に似てると揶揄われても


あなた、何言った?  なんて言った?

と言って怒るかと思うと


へへへと笑って
文句を言わない



小さな子供ほど
短気ですぐ怒ったり

悪口なんか冗談でも興奮して
文句を言って返すのに


人間が出来てる息子だと思う
>大したもんだ




バレンタインが子育てに疲れたりして
早く寝たり


電話をかけない時とか

メールも1日一回だけとかだと
私からはメールや電話しないので

ほっといたら


彼女は怒って
電話やメールを3日して来なかった

>当然、私からはしない

☆コラッ




なので

あ、これで終わったな?

あっけなかったな

☆コラッ




すると
やはり4日目にバレンタインから
ボイスメールが来ました



聞くと
お兄ちゃんが
何でhoneyから電話ないの?

と寂しがってると

息子をダシにして
メールしてきました

☆コラッ




仕方なくメールをして


貴方からメールしなさい!


このまま終わっても良いなら
しなくて良いけど

とメールをしました

☆コラッ




すると
ごめんなさいと謝ってきたので

電話やメールを再開しました



☆追いかけずに追いかけさせる

☆コラッ

 

なので
バレンタインも息子達も私との
コミニュケーションを楽しみに待ってます

>困った

☆コラッ




やはり
同じ店のNo1タレントと
恋人にならなくて良かった

☆コラッ



@コンビニ弁当買ってホテルで食べるでいい

ピッタリと側に座って話す彼女を見ると
白いドレスから
黒パンツがハッキリ見えて

話題が話題だけに興奮がハンパなかった

☆コラッ



完璧な模範回答のタレントなのに

☆コラッ




バレンタインに聞くと現在も
日本滞在中のタレントと
連絡を取ってるみたいです



浮気がバレるとかじゃなく


あれだけ一生懸命したバレンタインに対して
人して最低限のマナーを守っただけです


>本音は
勿体なかった

☆コラッ