宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


2022年

新型コロナと円安の影響を受け

ショップ&ラウンジ

経営継続を断念


仕事と預貯金全て失いました


取り敢えず

猫たちと田舎に移住

田舎暮らし始めました


猫と犬と馬

料理や手工芸ハンドメイド

習い事が好き


アラフィフ女子

ピュアにナチュラルに思いのままに

心満たす豊かな田舎暮らし


今年2023年

当ブログスタート

田舎暮らし1年

スローライフスタイル

綴っております


只今マイブームは

テラスごはんと

お庭ピクニック&お庭キャンプ

5感全てが満たされます


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑





 

 私の今年の漢字はズバリ!

「◯」


 今年はどんな1年だった?

 


ゆっくりした


社会人になって

初めてくらい


コロナのお陰で

事業は撤退したし


お金は潤沢じゃ無いけど

気持ちはゆったり出来てる


田舎暮らし


今は正確








本日も

当ブログへお越し頂き

また

最後までお読みくださって

ありがとうございます


フォローやいいね!も

頂いておりまして

ありがとうございます

重ねて御礼申し上げます


皆さまが

恙無く健やかに過ごされ

素敵な明日が訪れますこと

お祈り致します





皆さんに感謝

ではまた⭐︎