放送終了!

テーマ:

皆様、
あなたのことはそれほど
全10話無事に放送終了しました!

視聴してくださった皆様、
ブログを見てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

いま放送が終わり、
自分がクランクアップした時
以上に込み上げるものがあります!

本当に成長させていただきましたし、
多くの方々に知っていただく
機会にもなりました。

そして素敵なキャストの方々、
スタッフの方々と一丸となって
作り上げたこの作品は
今後の活動においても
すごく財産になるものになったと思います!!!

このドラマが皆様の
一週間の一度の楽しみや
何か観て元気を貰えるものに
なっていたら良いなと
心から思っています!!


このAmeba blogも
とうとう終わりになりますが...

皆様三ヶ月間
本当にお世話になりました!!!

また必ず違う機会でも
観ていただけるよう、
もっともっと精進していきますので、
今後ともよろしくお願いします!!!


{71C664F0-76D4-4A3F-A7CD-9D55E1737A14}