こんにちは晴れ



エルメスダンスカンパニーさんの2011発表会ラブラブ

昨日、Kayo社長と行ってきました音譜


前から2列目でガッツリ見てましたよぉドキドキ




Anasiaでご購入いただいた衣装を着てくれている方も

何人かいらっしゃって・・・

感激しましたラブラブ!!! ありがとうございますアップ





この日のために一生懸命練習がんばってきたんだなぁ…

というのが伝わってきて、

みなさんのキラキラした笑顔がまぶしかったですドキドキ




個人的にサルサも大好きなので、

色々なダンスのジャンルがあり、楽しいステージでしたキラキラ

ありがとうございますニコニコ



今日、出演されるみなさま、

思いっきり楽しんで、がんばってくださいねアップアップ





今度の、10周年記念パーティーもぜひお邪魔させて

もらいたいですドキドキ

子連れでもOKみたいですしにひひ音譜








ペタしてね   読者登録してね


ドキドキ携帯電話からのご質問&ご注文を下さるお客様へ携帯

  携帯電話のメールアドレスでお申し込みの場合、
  PC(パソコン)からのメール受信拒否設定にされていると、
  ご注文確認メールがお客様に届きません…しょぼんあせる

  お手数ですが、ご質問・ご注文の前に
  設定をご確認して頂けます様、よろしくお願い致します

 

ドキドキご質問・ご注文・何でもお気軽に音譜ご連絡下さいドキドキ


 携帯 090-4865-8839
 ラブレター
anasia.bellydance@gmail.com
  手紙eri.corazon.2009@docomo.ne.jp

 ベリーダンス衣裳セレクトショップAnasia
 Online Shop :
http://www.anasia.jp/


 ※ブログランキングに参加しております♪
  クリックしていただけると、励みになります!!
  よろしくお願いいたします。 m(u_u)m

 
にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
 
ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog