穴空きのアナブロ

ゲームもだけどゲーム以外の事いっぱいうpるよ
頑張るよ!


テーマ:
ベイビーです。



4月18日の12時に長男が産まれました。

名前は3文字でキラキラしてない名前を条件に考えてたらTVで瑛太が出てたので瑛太にします。

初めまして、瑛太。

頑張ってくれた嫁に感謝です。



そしてこれを機に自分の生まれ年のギターを買いました。



Fenderの84'Standard Stratocasterです。

ウォルナットのエリートストラトを探していたけど84'が無く、

色がかっこいいからこいつしました。

買ってからピックガードとノブを白から黒に変えてクラシカルからロックになったにょー



この波に乗って息子のプレゼントってことで2013年製造のギターも買ってやるぜ!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。