永久保存版!! 【古澤】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

永久保存版!! 【古澤】

人の育て方には様々な方法があります





褒めて褒めて伸ばすやり方もあれば、





叩いて叩いて


その人のなにくそ魂に火をつけるやり方もある。






「日本プロレスの祖」力道山先生はかつて


まったく違ったやり方で


2人の弟子を育てました





褒めて伸ばしたのがジャイアント馬場


叩いて伸ばしたのがアントニオ猪木





そしていま我々が実況している新日本プロレスを興したのが





誰あろうアントニオ猪木!!





野上君分かりましたか?





これまでたびたび君に対して行われてきた


吉野アナからの数え切れない「かわいがり発言」


「キモブサイクのカリスマ」


「野上のパンスト笑顔」


「馬顔が馬刺しを食って」


などなど・・・





あれは君のなにくそ魂に火をつけるために


あえて行っていたのです





ライオンは愛するわが子を千尋の谷に


突き落とすではないですか





我々がよく着ている新日本Tシャツの胸には


何が描かれていますか





最近青いTシャツばかり着ているから忘れてしまったのでしょうか





全ては君のため


そう思ってこれからは僕も君をかわいがることにします


いいですね


全ては君のためなのです







ふう~


ここまで書いて






「俺ってペテン師だなべーっだ!


と悦に入っている古澤です





さて昨日、今週末に放送される「ワールドプロレスリング」の


ナレーション録りに行ってきました。





そこで見た光景がこちら



俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

「キモブサイクのカリスマ」こと


野上アナウンサーが


「ブルージャスティス」永田裕志選手に張り手を喰らっています






さらにこんな写真も



俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba


Oh


まるでかつての青春スターのようではありませんか





汗と涙と泥にまみれるキモブサイク





嗚呼


そんなキモブサイクが


一瞬輝いて見えました





みなさん


この放送は永久保存版です



これは1人のアナウンサーと


「青義」の志を持った男たちの


熱き記録である


スクールウォーズの「あの」テーマ曲と


古澤のナレーションに乗せてお送りする


珠玉の作品です



ぜひお楽しみください







僕は笑いすぎて死ぬかと思いました。




キモブサ、おっと、野上アナウンサーは


死ぬほど本気でしたけどねべーっだ!



これ以上キモブサイクを連発すると


あさみさんに怒られちゃうわにひひ