『出会い体験談』

今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。
(千葉 22歳 女性)


私は千葉在の22歳の女性です。私が出会い体験の紹介は私がいつも仕事行くため使ってるバスので出会い体験です。いつもの通勤に使うバスの方に乗りましたら私はいつも彼と一緒のバスで会ってます。見た目はあんまり良はないんですが…めっちゃ私のタイプです。内心いつも私に声をかけてくれないか…いつも妄想してますw

でも昨日その願いが叶えました。バスでの出会いだけに毎朝が楽しい通勤時間になりました。

素敵な出会いでこれから先わからないんですがいまは普通の友達として通勤時間中話してます。

これが私の出会い体験です。



その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング